※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

眠れないので相談。姉から妊婦帯外して寝るアドバイス。寝る時の工夫について教えてください。

只今❗️3時半を過ぎた所‼️
眠れなくて、膀胱刺激されトイレばっかり😭⤵️⤵️
出産経験のある姉に相談した所、妊婦帯外して寝たらとの事‼️はぁ~暑くて眠れないのかもと・・・・
みなさんは、寝る時どうしてますか?

コメント

win-win

妊婦帯わたしは、仕事の時しかしてませんでした!
しめつけがだめで!

ハル

ワタシも眠れずにスマホとにらめっこしてます( ˊᵕˋ ;)💦
寝るときは妊婦帯外してますよ~、冷えが気になるときは腹巻きしてます✨
たしかに暑くて寝苦しいのもあるかもしれないですね!でも朝方、寒ッ!って思って目が覚めることもあるので調節が難しいです…╮(´・ᴗ・` )╭

RK

この時期は暑かったのもありますが、寝る時は寝苦しくて仕事の時しかしてませんでした!
肌寒くなってきた頃からお腹が冷えないように腹巻タイプの腹帯をつけてました!

ももまる

妊婦帯は寝てる時以外にしてます!
基本家ではつけませんが笑笑
お腹が締め付けられてしまうので💦

mi★

妊婦帯すると暑いし締め付けられてる感があるのでしてないです😅

5ヶ月のときは腹巻タイプの付けてました😊