※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日の夜勤旦那弁当🍱*ご飯*塩鯖*炒り卵*エリンギとベーコンとほうれ…

今日の夜勤旦那弁当🍱
*ご飯
*塩鯖
*炒り卵
*エリンギとベーコンとほうれん草のソテー
*枝豆、コーンのペンネナポリタン
*ブロッコリー
*気持ち一切れのポークステーキw

昼まで余裕ぶっこいていたら、月一のあれが来てて今日2日目。痛すぎて悶絶(´・ω・`)

本当はぶり照りの予定でした…が!

匂いつわりみたいな症状が少し出るので、臭みがあるぶりを下処理するのも辛く、すでに冷凍保存してあった塩鯖と豚ローステキカツ用をヘルシオに突っ込んで勝手に焼いてもらい、ペンネ茹でてる間に作れるものをささっと作った申し訳ない弁当。

夫には照り焼き作ると言っておいて有言不実行してしまったのですが、塩鯖は夫の大好物なので冷凍保存しておいて良かった…!と。

以上、言い訳が非常に長くなりました_(:3」z)_

夫よ、今日から5連夜勤頑張ってね!

コメント

✴︎

えええ🤤💕
なおしゃん愛妻弁当♡美味しそう

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    愛妻弁当かなぁ?(´・ω・`)
    とにかく今日は弁当必須で気合いで作りました😂

    • 9月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたす冷食がすっごい苦手なの(´・ω・`)💦あとお惣菜も💦添加物とかお惣菜だと食中毒が怖くて😭
    夫は冷食使いなよ!って言ってくれてるんだけど、使えないタイプで自分の首を絞めてます😭

    • 9月7日
  • ✴︎

    ✴︎

    さっき、他のお母さんの記事で自分の体に傷をつけてしまってって記事見たからかなんか精神が崩壊してます←
    ごめんなさい🙏
    全く関係ないのに、なんか、余計に、、あ〜〜私もちゃんとしなきゃって(´;ω;`)。
    こうやって記事を載せてくれたら私もチャレンジするおかずとか参考にできたりするんで嬉しいです😆!
    私も少しずつ努力していきます
    いつも投稿たのしみにしてます

    • 9月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はなしゃん!大丈夫?😭
    わたしもね、れなさんが一歳になるまでほとんど家事しなかったんだ。
    ちなみに自傷歴あります。
    掃除はたまに、洗濯も干すのが嫌で乾燥機とか。ご飯なんてほぼ買ってたよほっともっと。すっごいひどかったです😭

    今はやっと奮起して少しずつ頑張ってるところです!

    お互いすこーしずつでいいから頑張りましょうねうまく手抜きしながら❤️

    • 9月7日
  • ✴︎

    ✴︎


    私も自傷行為やその跡もあって
    もー余計にちょっと精神崩壊で。。
    私は家庭環境が複雑で
    色々あったんですけど、
    その記事みたときちょっと心が乱れてしまいここの場所につい書いてしまいました。。

    ありがとうございます!

    • 9月7日
deleted user

美味しそう💓
辛いのにお疲れ様💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます_(:3」z)_❤️
    2日目はやっぱダメですね_(:3」z)_💦

    • 9月7日
  • ✴︎

    ✴︎

    私は冷食とか使うんで(´;ω;`)
    手づくりの写真なんか泣けてきた(´;ω;`) すごいなーって。思ってしまって(´;ω;`)。
    なおしゃん、見習います←
    は、、、だめだ(´;ω;`)←

    • 9月7日
deleted user

毎回こんなステキなお弁当あるなんて❤️羨ましいです😍
おかずが多い❤️
うち良くて三品です(笑)

無理なさらないで下さいね💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    毎日は作らないんですが、夜勤で早出出勤の時は作ります!_(:3」z)_❤️

    以前おかずが少ないといわれ、そこから最低この品数で作ってます_(:3」z)_笑
    お陰で何も言わなくなりましたw

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎回は作りません(笑)
    おかず多めに作れたらお弁当にって感じなので😅

    私がこれでおかず少ない言われたら、ミックスベジタブルでも突っ込んどきます🤪三種類入っとるやろ?コメもあるで四種類や💢言って(笑)
    お弁当に対して文句は今のところ無いので、気分が乗ったら作ってます😜

    • 9月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ミックスベジタブルいいですね。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️思いつきませんでした!笑

    米もあれば種類増えますよね(´・ω・`)

    • 9月8日
deleted user

うちは今日で夜勤終わりよ〜😙
あんまり無理しないでね😭😭

なおたんのお弁当食べたい🤤💓
宅配よろしく👍www

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうね😭❤️

    宅配ww腐ってそう距離的にw
    でも届けてあげたいなー❤️

    • 9月7日