※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、普段使いのトートバッグを使っている方や小さいバッグに替えている方がいるか教えてください。替えている方はどんなバッグを使用しているか知りたいです。

マザーバックについて教えてください✨
マークジェイコブスの大きめのトートバッグを使ってます😊斜めがけにもできるものです。
近所を散歩や少し買い物に行くだけの時も、いつも通りのマザーズバックを使ってますか?
小さいものに替えたりしてる方いらっしゃいますか?
替えてる方はどんな物にしてるか、教えてください💦

コメント

たまねぎの嫁

はじめまして!
私も普段はマザーズバッグ大きめです!
近所なら最近は、小さいお財布とスマホが入るポシェットだけで出歩いてます!
べつに、おむつポーチも持って行くときもあります◡̈⃝︎⋆︎*

うりうりお

最初の頃はあれもこれも入れて大きいのが普通だと思ってました😙

時間が経つにつれ、もっと物を削れたり、何ならバッグさえ持たずにささっと行動とかするようになってきます😂

オムツも度々変えなくなるので、半年くらいから散歩には、なーんにも持っていきません!
そのくらいのときはワタシは寒かったから散歩からは直帰してました!