※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360について、左右のサッキングパッドをつけるとボタンが隠れるか、赤ちゃんの顔まわりと収納カバーの生地について知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

エルゴのオムニ360を購入しました。
カバーを作ってつけようかと思うんですが、

⭐左右のサッキングパッドをつけると、ボタンが隠れませんか?説明書では寝たらボタンを上に付け替えるよう書いてあったので🤔

⭐よく赤ちゃんの顔まわりと収納カバーと同じ柄のを見ますが、生地は何を使ってるんでしようか?顔まわりはガーゼかと思ったんですが、収納カバーはガーゼだと弱いですよね…?

お持ちの方、教えてください🙇
もしよければお使いのものの写真を見せてくださるとすごく嬉しいです🙇

コメント

同じ抱っこ紐使ってます!
左右のよだれカバーは寝たら少し上にあげてボタンで留めてます😊

素材の方はよくわからないのですが、私はよだれカバーをキルティング生地で作りました!
キルティングだと同じ柄の普通の生地もあるから、収納カバーも作れるかな?と思います。

私は柄バラバラに使っているので参考写真が無くごめんなさい🙇‍♀️