※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリホー
産婦人科・小児科

群馬県太田市に引っ越して2ヶ月。初めての妊娠で病院を探しています。藤井レディースクリニックで出産経験のある方、産後エステについて教えてください。

群馬県の太田市へ引っ越してから2ヶ月がたちました。

先日、ようやく初めての妊娠の陽性反応が出て、今病院を探しています。

伊藤さんも金額的に安く済むと書いてあったので気になったのですが、何より、藤井レディースクリニックさんの、産後エステに魅力を感じました。

無知で大変恐縮ですが、藤井レディースクリニックさんでご出産された先輩ママさん方で、エステをご利用になった方、どのようなエステ内容なのか、また、金額は出産費用に含まれているのか、クレジットカード払いは可能なのかを教えていただけたら嬉しいです。

コメント

羽流

二人とも藤井さんでお世話になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

上の子の時はノエビア、下の子の時はポーラの方がきてフェイスエステをしてくださいました。
フェイス、デコルテまでくらいで30分くらいだったと思います(´ω`*)
とても気持ちよかったです!

金額は退院前日に支払い金額が決まって退院当日に現金でお支払いしました!
その中には全ての金額が含まれてます

クレジットは使えなかったような気がします💦

• ラリホー

ラリホー

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    友達から産後も足がむくみやすいと聞いていたので、ボディの方を想像してましたが、フェイシャルでしたか!

金額も追加でかからずに含まれているなら少し割高でも魅力的ですね😍

クレジットカード使えないのは残念ですが、参考にさせていただき、夫と話し合って決めていきます!

ありがとうございました😊♡

• 9月7日