※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

福島県須賀川市で行われるrojimaに行ってみたいのですが、8ヶ月の子連れ…

福島県須賀川市で行われるrojimaに行ってみたいのですが、8ヶ月の子連れでも行ける感じですか❓ベビーカーは邪魔になってしまいますか?まだ行ったことがないのでどんな感じか分からないので教えて下さい💦ちなみにオムツ替えやミルクをあげれるところはあったりしますか❓

コメント

きくらげ

階段登ったりするところもあるので、ベビーカーはないほうがいいです!
子連れでも楽しめますよ!スタンプラリーや人気店には人が群れているので大変かもです。
オムツ替え等は市役所が解放している時はそこでできますよ!
私は旦那と子供の3人で半日ぐらいいることが多いです。

• さえ

さえ

ありがとうございます😊階段もあるんですね、知りませんでした。楽しそうで行ってみたいと思っていたので🌟車も置けますか❓それとも電車などの交通機関を利用した方がいいですか❓

• 9月7日
  • きくらげ

きくらげ

車も置けますが、時間によっては駐車場すぐにいっぱいになります。
    私は開始時刻の10時ギリギリ前に行きますが、大抵停められます。
    晴れてる日や夜ロジマの日は満車になることが多いかな。
    ただ、今回は同じ日にスカガワノミノイチがあるのでばらける気もします🤔
    午後から行くと売り切れや天候不良で閉まるお店や、品物が少なかったりするので行くなら午前中がいいかと!
    駅からだと会場まで結構歩きますよ💦

• 9月7日
  • きくらげ

きくらげ

ノミノイチは行ったことないんです😭
    ご縁がなくて…
    出店を見るとロジマより大人向けな感じがします!
    どちらも検索すると出店情報見られるので確認して見てください!

• 9月8日
  • さえ

さえ

詳しく教えて頂きありがとうございました😊

• 9月8日
さえ

スカガノミノイチっていうのもあるんですね🌟初めて知りました❗️ちなみにそちらは楽しい感じですか?rojimaみたいな感じですか❓いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます😊