※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

日頃の育児で息抜きしたかったんだろう…母親だって息抜きしたいさ(*´ω`…

日頃の育児で息抜きしたかったんだろう…
母親だって息抜きしたいさ(*´ω`*)
それがお酒だったんだろうけど…
人の育児スタイルに文句言うつもりはないけど…

3歳くらいの子供が居るのに…朝帰りってどうなの?
誰かが見てくれてる環境にしたって…朝帰りって(´・ω・`)
自分から出頭したにしても…飲酒運転でひき逃げは勿論許されないこと…
反省しなきゃいけない!!
芸能人だから昼夜逆転した生活してるの?
私は昼夜逆転生活してないから分からん感覚なのかなぁ~(´Д`)
でも母親の生活スタイル見直した方がいいのでは?
って思ってしまった。

コメント

オリ

多分、今までも何度も朝帰り飲酒運転はあったんでしょうね。今回はたまたま人にぶつかった。
子供が可哀想。

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    朝帰り飲酒運転を日常茶飯的にやっているならひいてしまう…
    本当…子供が可哀想…

• 9月7日
mini

交通事故自体避けるべきことですけど、飲酒運転は自分の意思で100%避けられますもんね😭子どもに顔向けできないことはしたくないなと親になって思いますけど、その意識はなかったんですかね😣

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

私も子供に顔向け出来ないことはしたくないな(´・ω・`)って思います。
    意識が低いからこんなこと出来るんでしょうね…
    飲酒運転も朝帰りも…

• 9月7日
miya

私が見たニュースでは朝帰りではなく仕事に向かってる途中での事故とみられるって書いてありました。

けどお酒が残ってる状態で車運転して仕事に向かうこと自体ありえないですよね...
ひき逃げで逃走なんて。
弟さんも交通事故で亡くしてるらしいのに...

同年代で10代の頃は結構好きだったのでショックです。

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます。
    朝7時でお酒飲んでたということなんで朝帰りと思ってたんですが…違うんですかね(´Д`)
    まぁ真相はそこまで知ろうとは思いませんが…(笑)
    どっちにしろ…飲酒運転.ひき逃げは悪いことです。本当…ありえません。その考え方…
    ましてや…身内を事故で亡くしてるなら交通事故に人一倍敏感のはずなのに…
    私もメンバーの中では好感は持ってる人だったので…びっくりしました。

• 9月7日