※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

北海道 札幌市に住んでます。夜中頻繁に消防車や救急車が動いてたり、余…

北海道 札幌市に住んでます。
夜中頻繁に消防車や救急車が動いてたり、余震があって眠れませんでした…💦
明日本震が来るのでは?と噂されてる方が周りで多いんですが、みなさんは家で明日過ごされますか?
それとも、大きな地震が来ることを想定して避難所で過ごされますか?
明日は夫が仕事休みなので家にはいるんですが、まだ小さい子どもがいるのと、自分も妊婦なので、何かあっては…と思い、それなら避難所に避難してた方がいいのかなぁと思ったり😢😢
避難所はすぐ近くなので、地震が来てからでもすぐ行ける距離ではあるんですが。

コメント

ゆううう

体調の方は大丈夫でしょうか?まだ余震がありますね💦
明日と噂されてますが家で過ごす予定です!すぐ何かあった時出れるように玄関横には、とりあえず飲み物と着替えとか子供の物必要な物はすぐ持って逃げれるように準備しました!💦
電気と水は大丈夫でしょうか?

• むむ

むむ

コメントありがとうございます!
    体調は大丈夫です!
    切迫早産気味で、今日子宮頸管の長さを測る産科診察の予約を取っていたんですが、今日病院が通常通りやるのかまだ分からず😢

ゆうううさんは家で過ごされるんですね!
    正産期間近で移動も大変ですもんね💦💦
    うちもオムツや食料などカバンに詰めました!
    断水はしておらず、電気は昨日の夕方に復活しました✨
    水と電気のありがたさを感じますよね😢😢

• 9月7日