※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
妊娠・出産

足のむくみ解消でおすすめの着圧ソックスを教えてください。妊娠7ヶ月でメディキュットの夜用を使っていますが、新しいものを探しています。実際に効果があった商品を教えてください。

足のむくみ解消でおすすめの着圧ソックスがあれば教えて下さい。
妊娠7ヶ月に入り足のむくみがひどくなって来ました。今は1人目妊娠時に買ったメディキュットの夜用を履いて寝ていますが、使い込んでくたびれて来たので新しいものを買おうと思っています。ネットなど見ていたのですがたくさんあり悩んでいるので、実際使ってよかったものなど教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

t

なんだかんがメディナキュットかと……

だけど割とすぐにくたびれますよね💧

• ゆいまー

ゆいまー

くたびれますよね😖2台目に買い換えようかなぁ。

• 9月7日
とまと

私は医療用の弾性ソックスを履いています!

というのも動脈瘤があるからなのですが、メデキュットより締め付けがしっかりしていて作りも丈夫です✨👍
寝るときに履くものではなく日中に履いています。

ネットでも売っていますがあまり種類はないですね。総合病院の売店には売ってると思います。血管外科とかあるようなところなら大抵おいてます😄

• ゆいまー

ゆいまー

静脈瘤辛いですね😖私が通っているのも総合病院なので次の検診で売店も覗いてみます😁

• 9月7日