※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
子育て・グッズ

ちはら台保育園、ちはら台東保育園、ちはら台南保育園に通われている方、ちはら台東保育園を検討中ですか?保育園の雰囲気や保育士の対応について教えてください。

千葉県市原市のちはら台保育園、ちはら台東保育園、ちはら台南保育園に通われてる方いますか?
第一はちはら台東保育園で考えていますか?
こちら3点の保育園の雰囲気や保育士さんの対応はどうですか?

コメント

月雪

ちはら台東保育園でお世話になってます。

うちはちはら台東保育園でよかったかなと思ってます。(//∇//)
ちはら台保育園は長男が通っている時に嫌な思いしたので、うちは候補にありませんでした。もう12年位前の話なので今は雰囲気変わってると思いますけどね(・∀・)
ちはら台南は3歳までだったかな?なので途中で幼稚園か違う保育園に移らなきゃいけないので幼稚園を視野に入れてるならいいのかなぁと思ったんですが、うちは働きたいので幼稚園はないなぁと思い結果ちはら台東でよかったなと思ってます♡

• hxrx

hxrx

ありがとうございます😊
    ちはら台東保育園は今支援センターで何回かお邪魔してますがいい雰囲気ありますよね☆
    南は3歳までなんですね💦

やはり第一候補のちはら台東で考えてみます😊

ちなみにちはら台東は二人目以降をもし妊娠した場合、育休中は退所しなきゃいけない決まりでしたか?

• 9月6日
  • 月雪

月雪

育休中は標準時間から短時間に変わりますが退所はしなくて大丈夫みたいです!
    今私が育休中ですが退所の話はないので(//∇//)

• 9月6日
  • hxrx

hxrx

そうなんですね☆
    ではなおさらちはら台東で申し込んでみたいと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 9月6日