※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市にお住いの方質問です!イオン宮崎のフードコートって座敷席か、ベ…

宮崎市にお住いの方質問です!

イオン宮崎のフードコートって座敷席か、ベビーチェアありますか?
または、ベビーチェアがあるお店があれば教えてもらいたいです😣💓

宮崎県

コメント

み

フードコートですがリニューアルする前は座敷席あったのですが、なくなったと思います…ファミリー席みたいな場所で小さいテーブル席やボックス席?みたいなのがありましたがベビーチェアはなかったような😥回答にならずすみません。一昨日、行ったのですがフードコートに食べたい店がなくミルクを作ってベビーカーごと入れる店に移動したので!ちなみにミルクをさます水も用意して下さってテーブル席でしたが赤ちゃん連れでもイオンのカート?に寝かせたままミルクあげてゆっくり食事できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!リニューアルしてなくなるなんて…😭ファミリー席一応見てみることにしてみます😭
    他のお店も検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
  • み

使い方のマナーが悪かったのですかね😔あったらすみません。一応、知ってる人にも聞いたけど…お役に立てず。近々、行かれるご予定ですか?
    ファミリー席みたいなとこも良いな〜とは思ってたんですけどね😅

• 9月7日
capriccio

大島通線のナチュレは
キッズスペースもあるし
ハイローチェアもあるので
小さいお子さま連れでも
いけますよ❤

後はオッタラ食堂も
こども用椅子あります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも良さそうですね😆💓
    検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
みの

イオン近くのおぐら金なべは座敷もあって、ベビーチェアも何種類かありましたよ!娘が4ヶ月の時に行きましたが、バウンサーもあったので助かりました!

• みの

みの

座敷はこんな感じです!

• 9月7日
  • みの

みの

ベビーチェアはこんな感じです!座敷用の小さいのもありました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます!💓
    おぐら金なべすごく親切なんですね😆
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月7日