※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

加古川市の平荘湖周辺の保育園について情報を知りたいです。入りやすさや実際の様子を教えてください。

4月から加古川市の平荘湖付近の保育園に入れたいと思っています。
市役所の方には駅周辺ではない為比較的入りやすいよ!とは言われたのですが実際どんな感じでしょうか?
平荘湖付近の保育園に入れている方いましたらお話聞きたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

りえ

おおぞら保育園ですか?( ¨̮ )

• いちごみるく

いちごみるく

ごめんなさい、まだ名前が全然分からなくて😣
    おおぞら保育園は大きい遊具があるところですかね?

• 9月6日
  • りえ

りえ

ウェルネスパークの隣で大きい遊具ある所です( ¨̮ )
    おおぞら保育園は結構4月入園だと空きがあるから入りやすいと思います(*ˊ ˋ*)
    バスもあるし先生方も優しくて子ども達も楽しそうに通ってるのでオススメです\(◡̈)/

• 9月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

おおぞら保育園は入りやすいんですね😳
    前を通った時に遊具がすごくて家からも結構近かったので評判もいいならここにしたいなぁ!と思っていました😊
    1度見学に行ってみます✨

• 9月6日
naru

平荘湖辺りだと、おおぞら保育園とゆき保育園が遊具がすごいですよ!
おおぞらは友だちが働いてました!
ゆき保育園は、すごく人気が高いらしく ゆき保育園に入れなかった子がおおぞらに通ってるとか…聞きました😳
どちらも、いい保育園だと思いますよ!

• いちごみるく

いちごみるく

保育園の前を通った時に遊具がすごくて家からも結構近かったのでここに入れれたらいいよね!と旦那と話していました✨

ゆき保育園は人気が高いんですね!
    きっと私が見たところはおおぞら保育園だと思うのですがどちらも評判いいなら安心ですね❤
    1度見学に行ってみます😊

• 9月6日