※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

トートバッグからリュックに変えたい方。アネロは口コミで不便との声あり。5~6000円でオススメのリュックありますか?

マザーズバックはどういうのを使ってますか?

今は仕事に使っていたトートバッグを使ってます。お散歩や少しの買い物でしたら事たりますが、長時間のお出かけだとパンパンになってしまい大変です。
来月東京に行く予定もあるのでこれを機にリュックにしようかなと考えています。
母乳のみで育てています!

アネロも考えましたがガマ口が使いにくいと口コミであったのであまり考えていません。(´・ω・`)

出来れば5~6000円でオススメなのはありますか😣

コメント

夢と希望がつまった太もも

私は無印のリュック使ってます!
マザーズバッグというわけではないですが、2泊くらいの荷物なら詰め込めば入ります(笑)
背面ファスナーなので、そこにお財布を入れておけばいちいちリュックを下ろさなくて済みます✨
値段も3000円くらいで軽いです◎

• てぃー

てぃー

無印!値段もお手頃ですね!
    今度みてみます😊

• 9月6日
みいばる

私はたまひよSHOPのアーバンリサーチドアーズのBIGリュックを使っていて便利ですが、値段が高いです…💦
同じような機能性が高いもので、imageと横峰沙弥香さんのコラボリュックが安くて使いやすそうです。

• みいばる

みいばる

商品紹介
    https://sp.cecile.co.jp/sc/andmoi/pack/ より

• 9月6日
  • てぃー

てぃー

色々入りそうですねー!
    お財布と相談してみます😂

• 9月6日

私も色々リュックを探してたところこちらのリュックを見つけました!
ネットもしくはインスタをされてましたら是非チェックしてみてください✨
価格も5880円と安いです!!

退会ユーザー

すみません、写真貼り忘れました💦💦

• 9月6日
  • てぃー

てぃー

普段の通勤でもよさそうなデザインですね!
    なんというメーカーでしょうか?😂

• 9月6日

退会ユーザー

andotというところだと思います!✨

• 9月6日

わたしは普通のリュックですが、外側に小さいポケット多めについてるやつで使いやすいです😊ガーゼとか、除菌ウエティとかすぐ取り出せるしので。グローバルワークで妊娠前にプチ旅行用に買ったんですが別で買わなくてよかったです✨

• てぃー

てぃー

普通リュックもいいですよね!沢山ありすぎて迷いますが😭

• 9月6日