※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや529
家族・旦那

みなさんの旦那さん自慢聞かせてください。うちの旦那は安月給、結婚前…

みなさんの旦那さん自慢聞かせてください♡

うちの旦那は
安月給、結婚前実家暮らしやったのに貯金ほとんどなし
顔もまあそこそこのブサイクさん(笑)
だけどすごくすごくいい人‼︎
結婚してタバコ辞めてくれて
私が妊娠中はご飯作ってくれたり洗濯してくれたり
娘のことも愛してくれて
休みの日はほとんど家族の時間に当ててくれる。
そして私が機嫌悪く1人で勝手に怒ってたら
ごめんねって頭なでて機嫌取ってくれる

お金なんて私が稼ぐし
管理もしてこれから貯金増やせばいい

ほんと結婚してよかった
一生ついていきます

コメント

らら

うちの旦那も安月給です(´._.`)
でも毎月自分以上の金額の
お小遣いをくれます。
食費、生活雑貨類のみ私管理…
普通男の人にはあまりできないようなお金の管理もしてくれてます。
ボーナスが出ると
その半分ほどを貯金、
自分はボーナスに手をつけず
私にはボーナスからまたお小遣いをくれたりします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
申し訳ない気持ちもありますが
旦那さんのために余ったぶんや
地道に500¥玉貯金をしてます!!
顔は正直タイプじゃなかったし
過去の男達とはまるで
かけ離れてて私が好きになるような人じゃなかったんですけど、
なぜか惚れてしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今では旦那さん以外はもう無理ですね…ʬʬʬ

うちの旦那も具合が悪い日など
ご飯作ってくれたり、
今日はお弁当いらないよと
自分で作ってくれたり
食器洗い、お風呂の準備など
してくれます( ; _ ; )♡♡

お腹の子にも毎日話しかけてくれて
毎日帰ってきたよ~と
お腹に口つけて話してます♪

家に早く帰りたい!!と
普通の夜の男の人は家に帰りたくないわー、というところが
全く逆の人で働いてるのも
私にもっと我が儘を言って欲しくて私のために頑張りたくて私を幸せに何不自由なく暮らせるようにしたくて、と言ってくれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

喧嘩しても
あや529さんの旦那さんみたいに
私が悪くても謝ってくれます( °_° )

結婚して良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

  • あや529

    あや529

    回答ありがとうございます(^^)
    とても素敵な旦那さまですね‼︎
    ゆにゃむさんに苦労かけたくないって想いが伝わってきます💕

    お腹の子に話しかけてくれる姿見ると
    嬉しくなりますよね♡

    ありがとうございます
    ほっこりしました☺️

    • 12月18日
  • らら

    らら


    グッドアンサー
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    いいパパになってくれそうです♡
    お互い育児など頑張りましょう!!

    • 12月18日
  • あや529

    あや529

    いえいえ(^^)
    こちらこそ世の中には
    こんな素敵な方がいるんだと
    嬉しい気持ちにさせてくれて
    ありがとうございました♡

    子育て頑張りましょうね(^^)

    • 12月18日
ひよこ

たまに腹立つけど
大好きです♡笑

わたしもツワリ中
洗濯物やご飯つくってくれたり
イライラしてたら
はいはい♡ごめんねって
なんやかんや優しいですww

  • あや529

    あや529

    回答ありがとうございます(^^)
    ぴよちゃんさんの旦那さまも
    優しい方なんですね‼︎
    私意地っ張りで
    相手から謝られてやっと素直になれる面倒くさいタイプなので
    先に謝ってくれる旦那さんで
    今の所平和です(笑)

    • 12月18日
  • ひよこ

    ひよこ

    わかります!笑
    わたしも意地っ張りなんで
    相手が謝ってきたら
    うちもごめんね😣💕ゆったら
    なかよくしようねってゆってくれます!!笑
    こないだ赤ちゃんが産まれても
    俺に愛情たっぷりそそいでよー
    ゆうてきて可愛かったですww

    • 12月18日
  • あや529

    あや529

    なんだか似てますね(笑)
    そして旦那さま可愛すぎます♡
    愛情たっぷりの家族になりそうですね‼︎

    • 12月18日
🧸

私の旦那も安月給の上、結婚するまで実家暮らしだったのに貯金ほとんどありません(тωт。`)笑

でも血のつながりがない上の子を、ほんとに愛してくれてます(❁´ω`❁)*✲゚*
今回、旦那との子が生まれましたが、ちゃんと上の子のことを一番に考えてくれてます♡
義母が、やっぱり初孫のせいか病院にお見舞いに来ては新生児室の前から離れずずーっと赤ちゃん見てたんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
今まで上の子しかいなかったからみんな上の子に注目だったのが赤ちゃんに注目してしまいヤキモチやいて拗ねてる息子をみて私が辛くなり、旦那に、お義母さん赤ちゃんかわいがってくれるのは嬉しいけど息子がヤキモチやいてる。
それを見るのが辛い。って話したら、義母に、ちゃんと息子のことも考えてよー!ヤキモチやいてるで!気をつけてよって言ってくれたみたいです(❁´ω`❁)*✲゚*
俺にとって息子は一番やから!って(❁´ω`❁)*✲゚*
血の繋がりがない分、赤ちゃんより息子のこと考えてほしいと思ってる私は安心してます(*´˘`*)♡
赤ちゃん産まれたら息子に対する態度変わるかなって少し不安になりましたが…問題なさそうです(❁´ω`❁)*✲゚*

息子の学校行事も絶対休みとって参加してくれたり(*´˘`*)♡
ほんといい旦那です♡

  • あや529

    あや529

    回答ありがとうございます(^^)
    旦那さまの息子さんやy.mさんを大事に思っての行動や言動
    ほっこりしました♡
    上の子のこと心配ですよね
    でも旦那さまは愛情深い方だと思いますし
    安心ですね‼︎

    学校行事の参加も嬉しいですね(^^)

    • 12月18日
  • 🧸

    🧸


    そして書き忘れましたが、妊娠中も洗い物や洗濯物やってくれてました(❁´ω`❁)*✲゚*
    ほんと私にはもったいないくらいいい旦那です(*´˘`*)♡

    • 12月18日
  • あや529

    あや529

    わぁ♡ほんとに素敵な旦那さまですね(^^)
    お互いにいい旦那さまと出会えて幸せですね♡

    • 12月18日
  • 🧸

    🧸

    ほんと幸せですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 12月18日
ぷにまな

旦那さん好きです😃顔はタイプではなかったのですが、結婚して、この人と結婚してよかった😄と思う瞬間が多いです😃優しくて、しっかりしてるとこが好きですね😃旦那がしっかりしてるので私は今まで以上にボーッとしてます😅嫌われないようにしたいと思います😧
明日引っ越しなのですが、私がのんびり箱詰めしてたせいで昨日旦那が残りの荷物をほぼ箱詰めしてくれました。その間私はお腹がカチカチだったので布団にいました(笑)
そんな私に愚痴をこぼすことなく黙々と箱詰めしてくれる旦那にありがとう~😃の気持ちがいっぱいですね✨

  • あや529

    あや529

    コメントありがとうございます(^^)
    しっかりしてる旦那さまで
    頼もしいですね♡
    ありがとうの気持ちで溢れてる家庭って
    なんかいいですね(*^_^*)
    幸せな雰囲気になりますね♡

    • 12月20日