※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
ココロ・悩み

地震で家族が無事でよかったです。入院延期で様子見がつらいですが、みなさんが無事でありますように。

こんなに怖い地震初めてです。
住んでいる地域は震度5強もありました。
地震の直前に目が覚めてトイレにいって寝ようとしていたところ、縦揺れがあってあっという間に大きな揺れに変わりました。幸い入院前日ということで実家にてお泊まりだったので周りに人がいて本当によかったです😭 母もすぐ駆けつけてくれて本当に家族の無事を確認できて良かったです。

予定日超過で今朝から入院予定だったのですが、断水と停電で入院は延期になりました💦
余震も多く今朝入院にならなくて良かったと思うけど、
入院延期で様子見もつらいなぁ、、

台風も昨日去ったばかりで街は爪痕だらけ、、、
スーパーやコンビニも大行列でした。
大きな地震だとこんなに大変で怖い思いをするんですね
みなさんが無事であることを願っています😭

コメント

あこ🐶

なるべく誰かの傍にいてくださいね!そっちの方が安心だと思うので…
あまり外には出ない方がいいと思います😭
もしもの事がありますし…
大阪の壁が倒れてきた事件ですごく心配です…😭

りな

ニュースで見てびっくりしました💦私は妊娠前でしたが熊本地震経験したので怖さとか大変さとか想像するとなんとも言えません😭もぅ、いつ産まれてもいいのに、入院も延期になってすごく心配だとは思います。なるべく一人にならないように家族の方と一緒にいてくださいね☺️💦

ゆう

とにかく、ご無事でなによりです。
でも、まだ余震が続きますし、大きい揺れの余震もあると思います。
頑丈な建物の中で過ごすように、誰かと常に一緒にいるようにしてくださいね!
これ以上被害が出ませんよう、願っています。