※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。昼間はまとまって寝ていたのに、夜中に突然泣き出すことが増えました。夜泣きでしょうか?

ここ3日1〜2時間おきにぐずって起きて、そんなにおっぱい吸わずに寝てまたすぐ起きます😵4〜6時間ずつまとまって寝てくれるようになって、泣いて起きる事はなくなっていたのに、また泣いて起きるようになって今日は突然大きな声で泣き出してびっくりしました😳
これが夜泣きってやつでしょうか?🤭

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

夜泣きだと思います〜
うちの子も最近1時間おきにグズグズするので寝不足です😭
おっぱい吸わずに指吸いで寝てくれるので楽ちゃ楽ですが…突然うわーーーん!と大きい声で泣くのでびっくりします😭

• ゆい

ゆい

指も吸って寝ようとしてます!でもグズグズして横向いたりうつ伏せしかけたりうっかりうつ伏せになったりして落ち着かないですね😭笑 ビックリしますよね😂

• 9月6日
あんじ

夜泣き始まりましたね。一緒にお昼寝して乗り切りましょう😂

• ゆい

ゆい

やはりですか😭頑張りましょう😭ありがとうございます!れ

• 9月6日