※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近眠れず、不規則な生活で恥骨痛もあって寝るのが怖い。バナナやラズベリーリーフティーでリラックスしている。

ここ2、3日まとまって眠れなくなって
23時から25時まで寝て、朝方5時まで起きてそのあと寝て
9時起床みたいな生活が続いてます😭
恥骨痛がひどくて起き上がったり寝返り打つのが辛いから、寝るのが怖い…

今も寝られずこんな時間にバナナ食べてラズベリーリーフティー飲んでしまった😭

コメント

4人のママ👶⭐︎

まったく一緒の状況です。
立ち上がる時の恥骨の痛み痛い
ですよね。。。
眠れないしで睡眠がすごい
ストレスになってます😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るの怖いですよね…
    トイレに何度も起きてしまうのもあり、その度に痛い思いをするのが苦痛でどうせなら起きておこうとなっちゃいます😭

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    怖いですものすごく気持ちわかります。。。
    トイレに何回もいくたび起き上がる
    のがいやであきらめてソファーで
    座ってます😞
    赤ちゃんがおりてきてる痛みなん
    ですかね?
    早く産まれてほしくて仕方ないです。。。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今ソファーにいます😢
    多分降りてきてくれてるんだと思いますが、なかなか産まれてきてくれませんね😭
    私は恥骨通患って一週間経ちました😱

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    ソファーが楽ですよね!!
    そう思わないとやってられない
    ですよね😭❗
    私は3日前から急に立ち上がる
    たび歩くたび激痛です😢💦
    思うように産まれてきてくれ
    ないですよね💦💧

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひよこ歩きになっちゃいますよね😅
    臨月だし散歩したいしスクワットもしたいのに何もできなくて色々心配です😭

    • 9月6日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    なります(笑)😅!!!
    私赤ちゃん大きすぎていつ産まれて
    も大丈夫宣言されたので先生に
    産みたいですが中々思うように
    いかないです😧
    散歩なんか今したら激痛ですよね😭💦
    お互いに早く産まれますように‼️

    • 9月6日
え

わたしもそんな感じですよー(´・_・`)!
夜中はスマホとお友達です😅
仰向けで寝られないのが1番ストレスです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いもうすぐお産ですね😭
    あと少しの我慢、この痛みは今しか味わえないと思って辛抱してますが
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです😂🙌🏻

    • 9月6日
  • え

    ドキドキですねー😊💗
    ほんとあと少しの辛抱ですね!
    そのあと少しが長く感じますが(⌒-⌒; )
    ママリで妊娠報告見てると自分も早く会いたいなぁと思っちゃいます👶♥️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの出産報告、レポめっちゃ羨ましいですよね🤤💓
    まだかまだかと毎日ソワソワしちゃいますね💭💭

    • 9月6日
ぽん

めっちゃ分かります!!
さっきトイレの為起きて…
今からスマホタイムです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思うように眠れませんね😭💦
    赤ちゃんの生活リズムに合ってきてるのかな、と思ったり😂
    とりあえず早く赤ちゃん会いたいですね😣💓

    • 9月6日
  • ぽん

    ぽん

    良く考えるとそうですね😚
    起きるのはいいとしても、恥骨痛は辛いですよね💦💦
    rさんもうすぐですね💕

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何をしても痛くて困り果ててます😭
    まだかな〜と毎日ソワソワです😣
    臨月はいろんな感情がグルグルしますね💭💭

    • 9月6日
あー

私もそうでしたー😭!
恥骨痛と足の付け根の痛みがすごくて、毎回起き上がろうとするたびにバキ!と音がしてそれがまた激痛でした…😭
でも出産すればよくなりましたよ!産んだ直後はまだ痛かったですが3日もすれば楽になりました!ただ私の場合はいまだにパンツ履いたりするときに足を上げると軽く痛みます😭整骨院に骨盤矯正に行ったらだいぶ歪んでると言われました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音がなるとさらに恐怖ですね🙌🏻😭
    パンツ履くのしんどいですよね!!
    お風呂上がりとか亀さん行動になります(笑)
    産んでからも痛むんですね…😭
    私も元々骨盤歪んでるのでそのせいかもしれません😅

    • 9月6日
☆彡

私もここ1ヶ月くらいそんな感じですよ!
睡眠時間ぐちゃぐちゃです😭今日に至っては眠気凄いのに眠れないです

寝れるときに寝て身体休ませてあげてくださいね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間とかなら確実に爆睡できるので寝させてもらってます😭
    臨月色々辛いですが赤ちゃんのために頑張りましょう😂🙌🏻

    • 9月6日