※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.
お出かけ

千葉県鎌ケ谷市にある石井テル園に行ったことがある方教えてください!予…

千葉県鎌ケ谷市にある石井テル園に行ったことがある方教えてください!
予約は必要ですか?
よろしくお願いします!!

コメント

おにぎり

事前予約は不要ですよ。
梨狩りとぶどう狩り時間制限無しで食べ放題だった記憶があります。

• T.

T.

不要なんですね!
    調べても書いてるページが見当たらなくて困ってました。
    ありがとうございます!!!

• 9月5日
yurie

近々いきたいと思って前に調べました🎶
予約は不要とここにも書いてあり、鎌ケ谷市の農業組合のHPを見ると、さつまいも掘りは団体のみ予約で、とありました🍠

• T.

T.

私も同じ情報見ました!
    ちがうところには要予約とも書いてあって…😅
    でも予約いらないみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
  • yurie

yurie

そうなんですね😳
    わたしなら、予約不要とあっても、念のため電話しちゃいます😂
    今日やってますかー?みたいな感じで聞いて、◯時くらいに行っても大丈夫ですかね?とかって聞くと、大抵のところは予約しておきますよ、って言ってくれる気がします😅
    大きいいちご狩りの農園なんかは、先着順で!ってとこもありますが💦

• 9月6日
  • T.

T.

私もそうしようかな😂
    もし入れなかったら嫌ですもんね!

• 9月6日