※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ☺
サプリ・健康

岐阜県の美濃加茂、可児、関辺りで骨盤矯正してくれるところおすすめあ…

岐阜県の美濃加茂、可児、関辺りで
骨盤矯正してくれるところおすすめあったら教えてください!
産後で体型が悲惨で…😭

コメント

あお

ちょっと場所違うんですけど、多治見市昭栄町にある フォレスト というところいいですよ😊

痛くない骨盤矯正で、残りの時間でマッサージもしてくれます!

白を基調とした内装で、アロマのいい匂いがして落ち着けていいです☺️

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます😁❤
    残りの時間マッサージしてくれるってすごい嬉しいですね😭
    HPみてみます✨

• 9月7日
Larisa🦋

西可児のレストボディってところいいですよ♪少し高いですが1回で違いがわかりました(^^)

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます!
    1回で違いが分かるって嬉しいですね😍西可児はよく行くので候補に入れて1回HPみてみます😁

• 9月7日
yuchi1217

美濃加茂のいづみせいたいいいんオススメです!
腕もすごくいいしなにより整体師さんが気さくで話しやすいです😍✨
わたしもその整体医院で今産後骨盤矯正かつ筋肉つけて引き締め頑張ってます!

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます!
    美濃加茂だったらすぐ行けるので嬉しいです✨1回いくらでどれくらいのペースで通われていますか?🤔

• 9月7日
  • yuchi1217

yuchi1217

美濃加茂の最近できた薬のアオキわかりますか?そこの近くです😊
    メニューによっても値段変わるかもですが、だいたい体触ってもらってダメなところ教えてもらって一回5000円➕消費税くらいです!
    あとこうしたほうがいいよとかアドバイスももらえます😊
    わたしは産後ボロボロだったので今月2ですが、大丈夫になってくれば月一くらいで行ってます😊
    今度小顔矯正もやってもらいたいなって思ってます🙊💖

• 9月7日
  • Aママ☺

Aママ☺

わかります!すぐ近くです😍
    そうなんですね!私も骨盤開きまくりなんでほんとどうにかしたくて😭やっぱまだ、下が小さいので親に預けるにしても近いところの方が安心ですよね🤔🤔小顔矯正もあるんですね😍

• 9月7日
  • yuchi1217

yuchi1217

近くならいいですね😍
    店としてはかなり狭いですが、内装も可愛いしポイント貯めれば小顔矯正とかエステもしてもらえますよ😊
    わたしは産後腰回りの肉がなかなか減らず運動とかも教えてもらってます😭
    もし行かれたら是非感想教えてください💖

• 9月7日