※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

このシラスは離乳食に使って大丈夫ですか?乳酸菌乾燥粉末って書いてるのに気付かず買ってしまいました😢

このシラスは離乳食に使って大丈夫ですか?乳酸菌乾燥粉末って書いてるのに気付かず買ってしまいました😢

コメント

sakicham

私は湯切りして離乳食に
使いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆーママ

ゆーママ

素早い回答ありがとうございます😊安心しました😅

• 9月5日
りな

乳酸菌は腸の環境整えるので問題ないと思いますよ( ˆᴗˆ )

• ゆーママ

ゆーママ

素早い回答ありがとうございます😊乳酸菌…そうですよね🤣安心しました🙇‍♀️

• 9月5日
  • りな

りな

ハイ(*>∀<*)ゞずぼらなので基本気にしないです(笑)

• 9月5日
  • ゆーママ

ゆーママ

私も基本的にずぼらなんですが、なぜかすごい気になってしまって😅気になる所と気にならない所の差が激しいです 笑

• 9月5日
  • りな

りな

それ私も同じですww
    なぜかわからないけど気になるとかなり気になりますよね(´-ω-`)

• 9月6日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんです、不思議ですよね😅同じような方が居て勝手に親近感が…(*´艸`)

• 9月6日
  • りな

りな

たまに何でそんなに気になるって自分にイライラすることもあります(笑)

私もです♫(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 9月6日