※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

パジャマのズボンが見つからず、買うか迷っています。旦那に買ってもらえるか心配。しまむらで安いパジャマを買ったことも。

衣替えしてたら、パジャマ上下のズボンが見つかりません。上下一緒にしてたのに。
どうしよう。検討つきません。探しても見つからなかったら、最終的に買うかしかない。だけど、旦那がお金管理してるから、買ってくれるかわかりません。
しまむらで年末福袋があって男の子パジャマ千円でしてたので、ピクサーの買ったんです。
カテゴリ違ったらすいません。

コメント

べりー*

質問はないからどうしようということでしょうか?💦なかったら普通の服で寝かせるしかないですよね💦

• みくり

みくり

なかったら、そうするしかないですよね。旦那がかってくれるとしても、また同じようなものが同時期にしまむらで売るか分からないし、長男だんだん大きくなるから、キャラクター着れなくなるし、安いパジャマあるかわかりません。

• 9月5日
  • べりー*

べりー*

しまむらなら取り寄せもしてくれますよ(*^^*)💡全国どこかで在庫があれば同じ値段で買えます💡

• 9月5日
  • みくり

みくり

在庫あれば取り寄せできるの?
    北海道だけどあるかなー。

• 9月5日
  • みくり

みくり

今時期暑くなくて秋に着れるパジャマ900円くらいのあったらいいなぁ

• 9月5日
🥂🐰🌙

パジャマは1着しかないですか?
洗い換えがあるなら、帰るまでペアで着せる必要ないかな?と思います😅

パジャマなんて外で着ないので、別に上下バラバラでも構わないかと思いますよ👍

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

帰るじゃなくて買えるでした💦

• 9月5日
  • みくり

みくり

旦那、パジャマの色違うけどどうしたのって、細かく聞く人だけど、ズボン汚れひどいからあるズボンにしたって言って気持ち切り替えるしかないかなー。気になるけど。

• 9月5日
  • みくり

みくり

洗い替えはないわけではないです。
    風邪ひいて、薬を吐くことあるんです。冬のパジャマは乾きにくいのでパジャマ洗い替えないと困ります。特に次男、パジャマも汚すんです。ご飯の前にパジャマ脱がなかったり。

• 9月5日