※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊娠・出産

37w5dの初産婦です。量が多く水っぽいおりものが出て、においが違うので高位破水か心配です。高位破水は出続ける感じですか?数十分、数時間おきに出ることもありますか?教えてください。

現在37w5dの初産婦です😊
おりもの?破水?に関して相談させて下さい。

先程いつもより量が多く水っぽいものが出ました。
おりものかと思ったのですが、
いつもこんなに水っぽくないのと、
においが何となく違うのも気になります😭💦

それ以降とめどなく出てくるというような
ことはないのですが、高位破水?と
少しびびってしまっています😣💦

高位破水などの場合は出続けると言いますが
間なくずっと出るような感じなのでしょうか?
それとも数十分、数時間おきに出たりするのですか?

分かる方教えていただけると嬉しいです😭💓

コメント

りす

私も高位破水からでしたが、とめどなく出ていたというよりかは、下着が湿ってると思ってナプキン当てて、30分〜一時間毎に湿って来たから替えておこうといった感覚でした!

個人差はあると思いますが、、、

  • りす

    りす

    蒸れているのか、尿もれかと思った程です(゚∀゚)

    • 9月5日
  • りす

    りす

    何度もすみません(>人<;)
    気になるようでしたら病院に電話をしてみるのが1番安心出来て良いと思います!(´∀`)私はその後すぐ陣痛が始まって病院へ行き、そのまま出産となりましたよ^ ^

    • 9月5日
  • いおり

    いおり


    ありがとうございます😢
    りすさんのコメント見て病院に連絡し、いま向かっているところです😣
    どうなるか分かりませんが…笑
    本当にありがとうございます😣💓

    • 9月5日
  • りす

    りす

    そうですか(´∀`)何もなければそれで安心出来ますし、破水であれば出産ももうすぐですからね\( ˆoˆ )/
    応援してます!頑張って下さい(`・ω・´)

    • 9月5日
  • いおり

    いおり


    結局ただのおりものでした😂
    お騒がせいたしました…m(._.)m
    でも病院行ってよかったです!
    背中押してくださってありがとうございました❤️

    • 9月5日
  • りす

    りす

    そうでしたか(´∀`)何も無く良かったです!!
    時期ももうすぐですから、気になった事は解決するのが良いですよね\( ˆoˆ )/出産までまだまだ暑いですが😵お身体お大事にされて下さい☆

    • 9月5日