※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

今日はイライラして息子に遊んであげられず、トイレで引きこもってしまいました。明日頑張ればいいか悩んでいます。

自分に余裕がなくて今日は意味もなく1日イライラしてしまいました。
全く遊んであげれませんでした。
怒ってばかり、1回トイレに引きこもりました。
息子は泣いてましたが…😢
寝顔見てまた反省です。。。。、
みなさん、 明日頑張ればいいやって割り切れますか?😢
自分のした事なのに
しばらく私はずるずる引きずってしまいます。

コメント

S

私もよくイライラして子供安全な状態にして隣の部屋に行ったりします💦
泣きますよね〜後追いもしてきて💦
ゴメンね、こんなお母さんで💦って思います。
明日は優しく…って思ってもイライラする事もあります💦

はじめてのママリ

同じく泣き止まない息子に、もぉ!!となりトイレでひと呼吸しました😩
私も寝顔見ながら、今日のあれはまずかったかな...あんな言い方なかったよなと毎日反省です😫反省するのに次の日また😖
ビール飲んじゃいます😖

レタキャベ

わかります。
よーく、わかります。
私も引きずります。

私は反省した分ギュー😚っと抱きしめてチュー😘っとします✋
『離して』って言われるくらい(笑)
それでチャラになるとは思ってないし、それが正解なのかは分かりませんが、これがリセットの仕方です😊

母親も人間ですから、イライラもする時もあるし泣く時もありますよね😢
それでいいんじゃないかなーと思います😊
毎日毎日パーフェクトな母親なんていないと思います💃