※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

ルトラール初めて服用しましたが、生理が来ず心配です。服用後の生理の遅れについて教えてください。

こんにちは!今回初めてルトラール服用しました
火曜日生理予定日だったのですがまだ生理はきていません。
でも残念ながら妊娠はしていないと思います。

ルトラールは最後に服用してから3日後に生理がくるとされていますが人それぞれのようで..,

同じようにルトラール服用された方どれくらい生理おくれましたか?

コメント

ひろ〜

私もルトラールを服用しています。
私の場合も、ルトラールを飲み終わって3〜4日後に生理がきます😥

ルトラールを飲んでいる時は生理予定日には来た事無いです💧
殆どが遅れます。
飲み終わって1週間こなかったら検査薬してます。

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます
    やはり遅れるのですね😔今日で飲み終わって4日目なのでそろそろでしょうか?

    火曜日に体温が低温期くらいまで下がったのでリセットすると思ったのにただ寒かっただけなのかもしれませんね

    まだ全くくる気配ないですが...生理予定日の1週間前から数日間だけ胸の張りもあったのですが今は全く何もないので妊娠の可能性はないだしょうね。😔

    • 12月17日
  • ひろ〜

    ひろ〜

    私もルトラールを14日に飲み終わったので、明日には来ると思います。
    今朝は体温が36.7度でした。朝から眠気が治らなくて吐き気や少し頭痛と体調がイマイチで…
    体温が下がった翌日にきました!

    • 12月17日
  • かおる10

    かおる10

    そらは副作用ですか?私は何ともなかったですが、昨日かなりな下痢をしました関係しているのかなって思いますがただの食べ過ぎかましれませんが(笑)

    体温高いですね羨ましいです。私は高温期でま36.58とかしかなく低めです

    • 12月17日
  • ひろ〜

    ひろ〜

    私も昨日お腹がゆるかったです(T . T)
    副作用かは解らないです💧
    明日には下がる予感です😥

    • 12月17日
ネイルまま

ルトラールは思わせぶりをする薬ですよ~( ̄。 ̄;)生理が4~5日遅れます(T_T)黄体ホルモン持続する薬なので‥

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます。

    飲み終わってから今日で4日目なのでそろそろでしょうか?体温は高くもなく低くもなくと中途半端な温度ですこれでも黄体ホルモン持続してるのでしょうか?

    • 12月17日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    私の時はルトラール飲み終わっても高温期が続いて生理がきてからもまだ体温が下がらなかったです(。>ω<。)
    黄体ホルモンが持続しているからだと思いますよー!

    • 12月17日