※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

超協力的だから、子供達を寝かしつける時間になってから遊びに行くのは…

超協力的だから、子供達を寝かしつける時間になってから遊びに行くのは全然いいんだけどなんかイライラする!

ネットであれ買おうってなって、私が子供達寝かしつけるから旦那がやってくれるかと思いきや、今からパチンコ行ってくるねって。
じゃあ買い物しといてくれるのって言ったらわからないからあとでしてよって。
自分のフットサルのシューズ買うときはせっせとやってたくせに!
ましてや直撃しない地域なものの、外は大雨大風ですよ。
どんだけ遊びに行きたいんだ!
週に1.2回パチンコ、たまに飲み会があるくせに、俺は全然遊んでないほうだって本気で思ってて私に言ってくる。

別にお小遣い範囲内でやってるし、いつも日中は家事育児を本当によくやってくれてるから遊ぶのはいいの。息抜きも大事だし!
でも、夫婦の時間をすこしだけでも必要だと思ってほしい。
それを言っても、子供達がいるときだって会話してるじゃんって。理解してくれない。

暇さえ見つければパチンコ。

今日出掛けたのはさすがにびっくりした。

夫婦の時間を大切にって思いは諦めるしかないのかな。

コメント

みき

夫婦ふたりの時間と家族の時間は違いますよね…女は!
男はすきに遊びに行けて良いよな~と私も思います😅

• ママリ

ママリ

男にとってはどちらも同じなんですかね(´Д`)
    寝かしつけも、ママじゃないと嫌!と泣かれるので男は本当にいいよなーと思います😭
    回答ありがとうございました!

• 9月4日