※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

37週の妊婦です。最近お腹が張って痛くて、お尻の方も押されるような痛みや恥骨の痛みがあります。NSTで張ったことがあるそうですが、これは陣痛なのか、下がってくるから痛いのか分かりません。上の子と違ってしんどくて動きたくないです。同じ経験の方いますか?

37週の妊婦です。ここ最近お腹張って痛くてお尻の方も頭で押されてるようなだるーい感じに痛くて恥骨も痛くて…NSTで今日1回張ったらしいんですけど、これは下がって来てるから痛いのか…よくある何とか陣痛なのか…上の子と全く違くてもう動きたくないくらいしんどいです(´・ ・`)同じ方いますか?

コメント

りーーー

同じです!
今日は台風を言い訳に家でずっとゴロゴロしてました😂

• かおり

かおり

なんかこんな感じ初めてなのでなにこれってなって動きたくなくて( ³ω³ ).。Oけど、上の子幼稚園送り迎えあるし…ってな感じでよちよち歩きしながら生活してますwww

• 9月4日
  • りーーー

りーーー

35週くらいからちょくちょくあります!
    私も家の中ではハイハイかお相撲歩きですww

• 9月4日
  • かおり

かおり

ハイハイ楽ですよねww
    りーさんは上の子破水とかおしるしから出産ですか?

• 9月4日
  • りーーー

りーーー

高位破水からでした、なので陣痛からくる感覚が全くわかりません😂
    かおりさんはどうでしたか??

• 9月4日
  • かおり

かおり

あたし陣痛から破水だったのですが…ダラダラ陣痛で2日かかりました😂なので今回はそんなにかからないで出てきて欲しいと思ってます😢
    しかも熱出てて意識朦朧だったので破水の時の記憶あんまなくてw
    結構びびってます(´・ ・`)

• 9月4日
  • りーーー

りーーー

二日間😭大変でしたね💦
    二人目は早いといいますが、本当なのか信じられないです😅

• 9月4日
  • かおり

かおり

陣痛夜中に来て病院ついて寝ちゃって…wそこからなかなか進まなくて🤣
    陣痛のスピード早くなるって言うけど

どのくらい早くなるのか不思議ですよね( •̅_•̅ )

• 9月4日
  • りーーー

りーーー

毎日前駆陣痛の度にそわそわしてます😂
    なんだかんだ予定日らへんなのかなーって思ってますw

• 9月4日
  • かおり

かおり

今朝おしるしが来ました(  ・᷄-・᷅ )w

• 9月5日
  • りーーー

りーーー

もうすぐですね😍羨ましい!私は前駆陣痛しか来ません😂

• 9月5日