※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

お金が無いと心の余裕もなくなる。。つらい。。でも仕方ない。お金なくて辛い人いませんか?😂

お金が無いと心の余裕もなくなる。。つらい。。
でも仕方ない。お金なくて辛い人いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の収入が低すぎてやっていけません😂😂😂😂

• ♡

同じくですー😭😭😭働かなきゃ。でも、ブランクあるし資格もないし何をしたらいいかもわからないですし、したところでそんなに収入もないだろうし、、、はぁ(*_ _)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後落ち着いたら仕事復帰します😂💦
    収入低すぎるから転職を促しても、「する気は無い」の一点張りで腹たちます。笑

• 9月4日
  • ♡

私は元々アルバイトで、妊娠中にやめてから働いてなくて落ち着いたらまたパートしようかなと思ってますが
    そんなたいした収入にならないだろうなと……悩む😭😭😭😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂
    パートは確かにお小遣い程度になってしまいますよね…
    収入低いし、他の部分でもイライラすると、旦那いなくてもいいんじゃ?と思うようになってしまいました(笑)

• 9月5日
はらぺこ

私も数ヵ月前までは旦那の収入が低いし、私は赤ちゃんが保育園に預けられない状態でお金がなくて、逆に借金で余裕全くありせんでした!でも旦那に転職してもらって、やっと落ち着いて貯蓄も出来るようになって、気持ちにも余裕が出来て旦那との仲も良くなった?気がしますw

• ♡

お金のことで喧嘩になりますもんね💦
    お金があれば心にも余裕ができます。
    転職して欲しいけど怖いです😭

• 9月5日
かなた

うちもほんと辛いです…
小さい会社で働いてて、昇進もほぼ無いと思います😭
転職してほしいって言っても、人間関係が楽みたいで人見知りの旦那は転職考えてません。いらつきます笑

• ♡

かなたさんは働いていますか?
    私も辛い。友人や親戚の結婚式もお金のことを考えてしまうくらいお金がないです😭😭😭

• 9月5日
わた

お金の事で喧嘩ばかりですよ。逆ギレ迄してくる始末です。働いても病院の費用や色々で俺は使う金もない。好きなこともできない。なんのために働いてるかわからないって。
気持ちは分かりますが ならなんで子供作った?って思います。
元々付き合ってる時は私の方が収入多かったので、今の養ってもらってる生活にすごくイライラします
愚痴になりすいません。