※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

授乳ケープのおすすめを教えてください。西松屋、バースデイ、ベビザラス、アカチャンホンポ、ネット通販で購入可能なものでお願いします。

授乳ケープのおすすめありますか??
メーカーとか商品名教えてください。

出産後、
完母でやれそうだったら
授乳ケープを購入したいなと思ってるので、
参考にさせていただきたいです☆

西松屋、バースデイ、ベビザラス、アカチャンホンポ、ネット通販などで購入できるものでお願いします。

コメント

どんぐりどん

もし買うなら、ポンチョ型やストール型などの360度隠れるやつがいいと思います(^ ^)わりかしその辺で売ってるやつは幅がないので、子供も暴れててんやわんやしてるうちに、脇や後ろから横腹のお肉が見えてしまったりすることが多い気がします⭐️
私は独身時に買ってた大判のスカーフで代用して2人育ててしまいました(^^)大きいのでカバーする面積が広くてその辺のケープとして売られてるものより良かった気がしますし、外食で使っててもお洒落な柄という感じで授乳しててもめだたなかった気がします(^^)

• pinkcafe

pinkcafe

コメントありがとうございます☆
    360°隠れるやつですね!参考になります。

• 9月5日
はじめてのママリ

コッパーパールのケープ使っています!
授乳ケープ以外でも、ベビーカーの日よけなどでも使えるので便利です!柄もいろいろ種類があって可愛いですよ😊ネットで買えます!

• pinkcafe

pinkcafe

コメントありがとうございます☆
    早速ネットで見てみました。柄が豊富で可愛かったです!

• 9月5日