※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りぃたん♡
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、赤ちゃんの下がりが少なくて不安です。誘発分娩の体験談を聞きたいです。

明後日が出産予定日です!
でも赤ちゃんも下がってなくて子宮口も指一本、俗に言うグリグリも赤ちゃんが下がってなくて届かないとのことです。
来週検診して何もなければ来週末から再来週頭に誘発分娩しましょうとのことで3人目にしてとても不安で溜息ばかりm(_ _)m
同じような方や、その前に生まれたよーっていう体験談をお聞きしたいです!
宜しければお願いします(つд`)

コメント

ヒロリン

私も3人目で来週火曜日が出産予定日です‼︎昨日検診で赤ちゃんもまったく下がってない…と言われました…。しかも赤ちゃんが先週よりだいぶん大きくなっていて3500gと言われました…。
りぃたんさん、今週中に産まれるといいですねぇ〜★
お互い動き回って今週中に可愛い赤ちゃんに会えるといいですね〜😍

• ♡りぃたん♡

♡りぃたん♡

ヒロリンさん♡
    ありがとうございます!!
    回答嬉しいです(つд`)
    本当に同じ境遇です!!
    同じく赤ちゃん大きいので余計に不安を感じてますm(_ _)m
    動き回っても下りてこなくてじらされてますね(>_<)
    三人目にして初産のときばりにネットで色々調べてます(笑)
    お互い頑張りましょうね!!♡

• 12月17日
akwkco

きっと大丈夫ですよ‼︎
わたしは、昨日41w0dで3人目無事に出産しましたよ〜〜‼︎
前日の検診では、まだ赤ちゃん下がってなくて、子宮口も指1〜2本だったのに、次の日陣痛きてから、3時間半ほどのスピード出産でした‼︎3人目、恐るべしです‼︎
りぃたんさんの無事な出産をお祈りしています‼︎

• ♡りぃたん♡

♡りぃたん♡

akwkcoさん♡
    ありがとうございます!!
    回答嬉しいですー♡
    やはり陣痛は赤ちゃんが出たいときにくるんですよね!!
    三人目でつくづく感じましたσ(^_^;
    ご出産おめでとうございます♡
    安産パワー頂けた気がします♡
    頑張ります!!

• 12月17日