※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間についての質問です。元気で飲みもよく、脱水症状はないか心配。続く場合は不安。同じ経験の方いますか?

いつもアドバイスありがとうございます。生後29日の赤ちゃんの睡眠時間の事なんですが、昨日今日 やたらと寝るんですが、昨日は0:30に寝て、6:30に起き、今日は23:30に寝て 7:00に起きました。今日なんて ふにゃふにゃ言って また寝ようかしてたので 無理やり起こして飲ませた感じですが、くちびるもカサカサしてないし、おしっこも濃くなってないので脱水にはなってないのかなと思うんですが、大丈夫なのでしょうか?😓
よく飲むし、元気もあるし ご機嫌です。昨日と今日だけならいいんですが、これからも続いたら、逆に不安になります、、
うちもそんくらい寝るよーって方いらっしゃいますか?

コメント

みさ

うちもそれくらいの時期からまとまって寝てましたよー!今なんて7時半から5時半まで10時間くらいぶっ通しで寝ますよ😆

• あみ

あみ

そうなんですか!心配だったので安心しました ありがとうございます😊

• 9月4日