※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

勝手に1万持ってって明日返すって言って4日目。明日友達とご飯食べて来…

勝手に1万持ってって明日返すって言って4日目。
明日友達とご飯食べて来るって言われて
え?お金ないんじゃないの?2000円しかないんだよね?
あと1万円いつ返してもらえるの?
って聞いたら
キレながら1万円バンッて出して今日臨時収入入った!
って怒りながら言ってた。

いやなんで怒った?
この前そういうくだらない怒り方するのやめたら?って話し合ったばっかなんだけどな。
色々細かいことから大きいことまで何度言っても覚えなくて
病気を疑うんだけど・・・・・。
家中張り紙だらけにしなきゃだめなのかな?

今日弟に旦那の話したら
うん?なんで結婚した?って言われたよww
わかる。後悔しかしてないよ(笑)
でも息子に出会えた事、それだけは感謝。

コメント

らでぃっしゅ

家中張り紙、実践したらいいと思います!!!(*´Д`*)
アホみたいなことでいちいち怒るなんて、あんたは子どもか!!!!と言いたくなりますね!!

  • ひ

    とりあえず襖は昨日からやってますw
    本当ですよー!例えば私の勘違いとかだったらあ、ごめん。てなりますけど
    毎回図星?疲れて怒ってて(笑)
    多分そこらの小学生の方がおりこうさんです😣笑

    • 9月3日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    すでにやってましたね。笑笑
    素晴らしいです!!
    子どもすぎて呆れますよねぇー。

    • 9月3日
  • ひ

    アルツハイマーの方?とかのやり方じゃないですか😭だからすごい嫌で😢
    でももう知ったこっちゃないです🙄

    いつになったら親になるんだろ?って感じです🌀

    • 9月3日
あーたぬ

うちの旦那もほんとクソとしか言えなくて弟さんと同じことを中学生の妹に言われましたよ。笑
家中に貼り紙やってます!!
いくら貸したとかいつまでにやると言ったことも全部メモって旦那の目の届くところ(主に玄関の扉。笑)にどら貼り付けますよwww

  • ひ

    中学生に言われちゃうのはもうやばいですねー!😣💦
    うちの弟はまさかの旦那と同い年ですw
    同い年に言われてるって知ったらどんな気持ちでしょうねw

    張り紙やってますか!効果ありますか?😁

    お金は最低限自分で覚えてて欲しくないですか!?😭
    忘れたらもらっとこ!って感じな気がして本当腹立ちます😭💢

    • 9月3日
  • あーたぬ

    あーたぬ

    中学生のが考え大人やんとか思うぐらい旦那馬鹿です😅

    最近休みの日になると1つずつ片付けて貼り紙剥がしてます!なので効果はあるんだと思いますがもうそれすら気にしない人だと意味無いかもですね😅😱

    黙っとけば返さんでいいだろとか思ってると思うとこっちが怒りたくなりますよね🤣お前がキレるとこやないしと毎回思います。笑

    • 9月3日
  • ひ

    見てるこっちが恥ずかしくなりますよね🙄笑

    わー!すごいですねー!😳❤️
    襖は効果あったみたい?で今日はちゃんと毎回しめてあるんです😳!
    嫌だけど褒めて伸ばします!w

    1000円とかならまだいいけど1万はむかつきます!
    本当ですよね!最近は慣れてきたのか
    逆ギレキター!って心の中で笑ってます🤔笑

    • 9月3日
ぼーん

状況は違えど気持ちは分かります‼何で注意したら逆ギレすんの?しかも何回も同じ事言わせるし!!
ほんと男って学習能力なさ過ぎるし直す気ないし腹たちますよねー!

  • ひ

    そうなんです!本当にそれなんです!!
    え?あなたが悪いから言ってるんですけど・・・・・?って感じですよね!
    まず言われたくないなら直しなさい。です🤔
    あ、そっか、直す気がないから覚えないんですねw🤔

    • 9月3日
nniki

うちの旦那もキレるタイミングわからないし、隠し事ばっかだし、結婚したの大後悔してます!!
同じく、息子に出会えたことは感謝ですが、離婚できるものならしたいです!!

  • ひ

    わあ同じ感じですね😭💦
    離婚したいですよねー!!
    でも運動会でパパ居ないの可哀想かなって思うと踏み切れないです😢
    私自身親が離婚してて寂しい思いをしたので尚更😢
    なので離婚は最終手段として残してます😭🌀

    • 9月3日
  • nniki

    nniki

    そうなんですよね、離婚は子供のことを考えるとなかなか踏み切れないですよね。子供がいなかったら速攻別れるのですが。。
    わたしも親が離婚してて、やっぱりそれの悩みもあったので尚とどまってしまいます。わたしが我慢すればいいのか。でも我慢してでも笑顔で子供と接せられない時も少しあってそれも申し訳ないと思います。。

    • 9月3日
  • ひ

    全部すごくわかります・・・・・(;;
    私も笑顔で子供と接せられない時に
    こんな状態で生活続けてていいのかって思うことがありました
    親の仲が悪いと子供が自分が悪い子だから喧嘩してるんだって思ってしまう
    って聞いたことがあって
    まだ辛うじて仲良く出来てるのですが
    子供って純粋だから仮面かぶってでも段々察してくるんじゃないか
    だったらもういっそ離婚・・・・・でも、運動会とか・・・・・ってグルグルしてます
    旦那が変わってくれれば解決するんでしょうけど・・・・・

    • 9月3日