※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
産婦人科・小児科

一之江、葛西近辺で女性医師のいる産婦人科を探しています。待ち時間が長い葛西産婦人科以外でおすすめはありますか?

一之江、葛西近辺でおすすめの産婦人科はありますか?
妊娠だけじゃなく、がん検診や婦人科内容で受診したい時もあるのですが、
先生が女性の方が気持ち的に楽なんですが
葛西産婦人科だと待ち時間がかなり長いので( ; ; )

コメント

美紀

池下レディースに、週一ぐらいで女医さんが来てると聞いたことがあります(^^)
詳しい曜日は知らないので、電話で確認してみるといいかもです(^^)

• chi610

chi610

ありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

先生が女性なのはまつしま産婦人科です。でも待ち時間がかなり長いかと、、、

男性でも良ければ瑞江にあります杉浦ウィメンズが綺麗でいいです。私もずっと通ってて出産もそこでします。待ち時間は予約して早めに行けばすぐ見てもらえる時もありますが予約時間ギリギリにいくと1時間待ったこともあります😓
杉浦の先生は院長先生じゃない方がサバサバしてて私は個人的に大好きなんですが相性合わない方もいるみたいです。