※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

10月に沖縄いきます。本部、恩納村、那覇に宿泊します。おすすめの場所…

10月に沖縄いきます。
本部、恩納村、那覇に宿泊します。
おすすめの場所あれば教えてください!
こども二人。大人二人でいきます。

コメント

ケロケロ🐸

美ら海水族館行ってくださいね!迫力あります。

• さらい

さらい

ありがとうごさいます。美ら海水族館!いってみます!!

• 9月4日
R.mama

沖縄好きでほぼ毎年行ってます。10月ならまだ半袖でいい時期ですね✨美ら海はもちろん、私はフクギ並木が好きです!ビオスの丘とか動物いるのでいいかもですね!恩納村の恩納の駅にあるかき氷美味しいですよー

• さらい

さらい

ありがとうごさいます。
    ふくぎなみきが、宿泊先から近くにありそうです。いいとこなんですか??
    海にも出られるんですかね?

• 9月4日
  • さらい

さらい

ビオスの丘も気になってました!!

• 9月4日
  • R.mama

R.mama

フクギ並木は暑い沖縄にはいい感じの日陰になり、並木を歩いて行くと綺麗な海が見えてくる感じでめちゃくちゃ癒されます。子供は楽しいかわかりませんが私は好きです。ビオスは結構前に行ったんでうる覚えですが、たくさん歩くので子供たちが全然歩けるなら。ヤギとかいます笑
    あと旬じゃないかもですが、パイナップルパークとか...旬のときならパイナップル食べ放題で大好きです笑

• 9月4日