※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
産婦人科・小児科

信州上田医療センターの産婦人科で予約が取れず、予約外で受診することになりました。受付は朝8時30分からで、どこで受付するか不安です。

信州上田医療センターの産婦人科にかかったことあるかた質問です。
気になることがあり受診したいと電話しましたが予約は取れないので予約外で来てくださいと言われました。

朝8時30分から?とのことなのでそれまでに行って受付しようと思ってるんですが予約外だとどこで受付するんだろとふと思いました😭💦
わかる方いますか??

コメント

ちゃん

上田医療センター電話で予約取れないんですよね💦💦
一階の総合受付の初診って所に行けば大丈夫だと思います💡
もし紹介状あるようでしたら、総合受付に紹介状って所もあるのでそちらに出せば大丈夫ですよ😌
予約外だとだいぶ待ち時間長くなってしまうと思います💦💦

  • こたまま

    こたまま

    ありがとうござます!
    総合受付ですね(><)!
    今産科にかかってるから予約取れるかと思って電話したら検診日じゃないから予約外と言われてガーンです(><)
    やはり、かなり待ちますよね(><)
    覚悟して行きます😭💦💦

    • 9月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    上田医療の産科にかかってるんですか??
    それなら自動受付機に診察券入れて産科の所押せば受付できますよ✨

    • 9月3日
  • こたまま

    こたまま

    あ、そうなんですか?
    てっきりあれ予約してある人しか使えないのかと思ってました(><)!
    聞いて良かったです😭💕
    ありがとうございます🙌💕💕

    • 9月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    たぶん大丈夫だったと思います💡😌
    できなかったらごめんなさい💦💦

    • 9月3日