※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

臨月で不安から早く会いたい気持ちに。何週で生まれたか、初期症状は?陣痛?破水?

もうすぐ臨月♪(´ε` )最初は出産に対して不安だったけど最近赤ちゃんに早く会いたい気持ちが強くなってきました。みなさん何週で生まれましたか?また最初の症状も知りたいです。陣痛ですか?破水ですか?

コメント

ゆんゆん

40w2dで生まれました( ´ ▽ ` )私の場合はおしるしとか何の前触れもなく陣痛から始まりました*\(^o^)/*

もうすぐ会えるの楽しみですね🎵出産頑張ってください!

♡mieeee♡

もうすぐですね♡♡
最初の症状は人それぞれだと思いますよ!あたしは高位破水からの陣痛だったんで、おしるしとかなかったです!
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね♡♡

ぬーん

1人目が39w3dに出産。
39w1dに陣痛きましたが赤ちゃんが下がってなかったの時間かかりました(´・ω・`)
2人目は40wに出産。
内診グリグリしてもらってその日に陣痛きました。

ma12ri3na

40週ぴったりで産まれました!
前の日の夜に10分間隔の痛みに襲われましたが、前駆だと帰され、お風呂に入ってても痛くて耐えられず寝れもしなくて日付が変わり3時に5分間隔になり、産院へ…そのまま痛みに耐え10時54分に産みました❤️
破水は分娩時にしてましたね(*^^*)

もうすぐなんですね。
楽しみですね❤️

ニコ☆

私は37週1dで産まれました!
その3日前から5分間隔の微弱陣痛で入院し、そこから短くも長くも強くも弱くもならない痛みが続き寝れない日々でした(๑′ᴗ‵๑)
その後促進剤で何とか出したという感じです^^;
もうすぐ会えるの楽しみですねー!終わってみればあっという間ですよ!頑張ってくださいね!

詩葉ママ

39週です^ ^
わたしは促進剤でした^ ^
色々理由があり
人によって様々です^ ^
頑張って下さい^ ^

みぃたん✽ஐ✯♡

1人目→39w1d
2人目→39w3d
3人目→39w3d

3人共、破水からの陣痛でした(o・ω・o)

出産頑張ってくださいね♬(*´∀`)

ぴぃー

予定日の次の人です☆

予定日の朝におしるきが来ましたが、のんきに旦那と母とコーナンに買い物に行ってたら
微妙にお腹痛いなーって感じで
母とばいばいしてから
スーパーで今日はカニ鍋にしようと材料を買って帰ったら陣痛来ました😭
結局夜だったので病院にお惣菜など買ってきてもらい
適当なものを食べるはめになるという感じでした( 笑 )

蟹は私の入院中に義母と旦那と旦那の姉が食べました。

あんそにい

みなさんやはり予定日付近で生まれているかんじなんですね♪(´ε` )
破水や陣痛様々ですね、コメントありがとうございました、あたしも頑張らなきゃ