※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mil
家族・旦那

20で未婚出産をし10月に1歳になる息子を育てています。子連れで初婚、再…

20で未婚出産をし10月に1歳になる息子を育てています。
子連れで初婚、再婚をした方はどこで出会い、相手との年齢差、どのような流れで付き合ったとか結婚したとか、教えていただきたいです、、。

子供の父親と戻るつもりは一切ありません(理由は暴言暴力、子供を否定、働かない.など)。ですが、子供のことをきちんと考えてくれる父親は必要だと思うし、兄弟もいた方が楽しくなるのかな、と考えると結婚したいので、みなさんどこで出会ったりしてるのか気になったので質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

💓

1人目の子を妊娠がわかる前に別れ、
今の旦那と付き合い出した頃に妊娠が発覚、一方的に別れ、
生まれて4ヶ月頃、遊ぶようになり三年付き合い結婚しました🌟
相手は一個下で子供の事はすごく可愛がってくれます😭

• mil

mil

ありがとうございます!!
    相手のご両親は快く賛成してくれていましたか??💦

• 9月3日
  • 💓

💓

付き合ってるうちからよく遊びに行って
    可愛がってくれてたので😂
    義母は母子で彼氏がいたりとかなので
    まだわかってくれたのかな〜という感じです😂

• 9月3日
メルクディー

私は妊娠中旦那の暴力で離婚して、実家もなかったので母子寮に入りしばらく生保でした
早く切りたかったので、デリで働いている時に今の旦那と出会い2年付き合ってから再婚しました( ˊᵕˋ )

旦那とは11離れていて、女の子だったので半年は子どもには会わせませんでした💦
やっぱり自分と付き合ってどんな人か見極める必要があると思います!

いい人が見つかりますように💕

• mil

mil

ありがとうございます!
    まずは自分が先にどんな人か知ったほうがいいのは納得しました🙇‍♀️

• 9月3日