※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

メルカリでワイドパンツを売ってたのですが自動でカテゴリーがカーディ…

メルカリでワイドパンツを売ってたのですが自動でカテゴリーがカーディガンになってました💧売れて発送する前に気づいたのですが、もし相手がカーディガンを購入したつもりだった場合キャンセルできますか?

コメント

まだ発送してないなら取引メッセージ送るといいですよ😊
でも写真はきちんとワイドパンツ載せてるんですよね?でしたら大丈夫だとは思いますけど🤔

• あ

メッセージは一応おくりました!写真は全身写真だったのでカーディガンも着てて💧多分カーディガン着てたから出品する時自動でカテゴリーがカーディガンになったんだと思います😭

• 9月3日

退会ユーザー

カーディガンも写ってるのであれば確認した方が良いですね😣
    でももしカーディガンと思っていてキャンセルで。となればキャンセルできますよ ^^
    双方が同意していればすぐキャンセルできます👌

• 9月3日
  • あ

なるほど!!ありがとうございます😊

• 9月3日