※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
妊娠・出産

お尻にできたニキビがコンジローマか不安です。性行為はしていないし、旦那にも症状はない。ただし、コンジローマは複数のイボと聞いて、一つだけのニキビはただのニキビか心配です。

カテ違いだったらごめんなさい💦
コンジローマについての質問です。

夏の間暑くてお尻にも沢山汗をかいていました。
ふと気がついた時には肛門にニキビの様なものが一つポツッと出来ていました。
今までは気にしてなかったのですが、昨日初めてコンジローマを知りもしコンジローマだったらどうしよう?っと不安になりました。

ただコンジローマは性行為での感染が大半だと調べたら載っていて、性行為は妊娠初期に一度したきりしていません。
そして旦那にもその様な症状は無いと思います。

そしてコンジローマは「複数のイボ」と載っていました。
私はだいぶ前からニキビが出来ましたがずっと一つだけです。
内心などでも特に何も言われません。

これはただのニキビの可能性大でしょうか??

コメント

ぬり

コンジローマは放って置くと増殖し始めるので増えてないならちがうかな、と思います(過去になった事があります)毎日増えてないか確認して様子見でもいいかもしれないですがもしコンジローマなら早期治療の方が断然楽です。もし自分で写メとか取れるなら見た目ですぐコンジローマって解るけどお尻じゃ難しいですね💦もし近々で婦人科行かれるならついでに診てもらうといいとおもいます

• ACY

ACY

返信ありがとうございます!

一応頑張って自分で写メ撮って見たのですが、ニキビと見た目違うものですか?

自分で見た感じでは見た目はニキビでした💦

• 9月3日
  • ぬり

ぬり

ニキビとは全然違います!
    もっと尖って一個一個がイボイボしてて気持ち悪いです😭
    見た目がニキビっぽいなら様子見でもいいと思います
    1週間もあれば治るんじゃ無いでしょうか!

• 9月3日
  • ACY

ACY

そうなんですね!
    ネットにはイボとかデキモノしか書いてなくてわかりませんでした( ゚д゚)

オロナインなど塗って様子見ます♡
    ありがとうございました!

• 9月3日