※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

山口病院で助産師外来を受ける予定です。内診はないか不安で、経験者の情報を求めています。お腹の張りが再発し、切迫で自宅安静中です。

西船橋にある、山口病院に通ってます!
次回、助産師外来をしてもらうんですけど
山口に通ってて、助産師外来使った人いますかー?
20分ぐらい時間もらえてって言われたんですけど
内診とかはないってことですよね😭

最近お腹の張りがまたでてきて、
一回切迫で自宅安静になってるのですごく不安で。。。

知ってる方いましたら教えてください😊!

コメント

あい

この前行いました!エコーのあとに優しい助産師さんに、不安なこととか分からないことを話したり、あとは入院のために準備することなどを聞きました!
さらに、母乳の状態も診てもらいました!
そのあと、血圧のこととか運動のことについてなど、助産師さんだけで判断できないことについては、先生による診察で聞いてくださいとのことになり、そのあとすぐに診察室に案内されました!
なので、お腹が張るなどの症状があったら、そのあと間違いなく診察になると思うのでご安心ください!