※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

夜のエアコン設定温度について相談。赤ちゃんが暑がりで、24度だと泣き止み、26度に上げたらどうか不安。

最近夜涼しいですよね🎑
みなさんは夜、エアコンの設定温度何度ですか?!
息子が暑がりなのか?この時期、ロンパース1枚でも背中に汗をかいて泣いてます💦
布団にはひんやりパッドを敷いてますが、それだけではダメらしく、エアコンの設定温度を24度にしてやっと泣き止み寝てくれました😅私めっちゃ寒くてパーカー羽織ってました😂
深い眠りに入ったようなので温度を上げて26度にしましたが…
赤ちゃんが暑がりなのはわかりますが、ここまで暑がりなものでしょうか??😅
あまり冷やして風邪引いたらかわいそうですよね💦

コメント

n

私は25~24で一日中つけてますよ!

  • n

    n

    寒いと感じた時はあげてますよ💓💓
    その時によって変えています🌟

    • 9月2日
  • バタコ

    バタコ

    そうですよね😊
    私まで風邪引いたら大変ですしね💦
    ありがとうございました✨

    • 9月2日
バタコ

仲間がいましたねー😂
日中はいいんですが、夜、寒くないですか?!

みーのん

26.5℃設定でつけっぱなしです💦日中はこれでも軽く汗かいて遊んでますね🤣

  • バタコ

    バタコ

    26度でつけたけど泣き止まなくて24度に下げたら泣き止んで寝てくれました😅
    深い眠りに入ったのを確認して温度あげましたけど😂さむーい💦

    • 9月2日
  • みーのん

    みーのん

    寒いですよね💦私も服装に悩んでます😂

    • 9月2日