※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらか
雑談・つぶやき

生理予定日から3日経っても生理来ないなぁ。先月は排卵出血が5日続いて…

生理予定日から3日経っても生理来ないなぁ。。
先月は排卵出血が5日続いて、婦人科に行ったら少し前に勢いよく排卵した後がエコーで見えるって言われて、その日の夜に旦那と仲良ししたからもしかして妊娠かなぁ。。

でもお腹がなんとなく痛いような。。
生理くるかな。。
PMSの漢方薬も飲み続けてていいのかなぁ。。
そういえば今回はPMSのイライラがほとんどなかったなぁ。。

基礎体温はつけてないし、妊娠検査薬をやるには早すぎるし、なんだかもやもや。。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

排卵したあとが見えたならその日の夜のタイミングではできてないと思いますよ!
できてるとしたらその前のタイミングですかね❤️

私は生理予定日の4日前から陽性でました!
我慢できなくてフライングしちゃって😅

• ひらか

ひらか

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そうですよねえ。。
    私もすでに排卵が終わっているからその日の夜なら大丈夫かと思って仲良ししたんですけど、排卵したの確認されてて生理がこんなに遅れることなんてあるのかなあと思ってもやもやしてます😭

ちなみに先月仲良ししたのその日だけなんです笑笑
    フライング検査しちゃいたい気持ちもあるんですけど、お腹も痛いし、もう少し待とうかなーとか笑笑

おにぎりちゃんさんは生理4日前のフライングで陽性だったんですね!!
    妊娠検査薬は何使いましたか?よければ教えてください😊✨

• 9月2日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

勢いよく排卵したからまだパワーがあったとかですかね!?
    でも病院で排卵したの確認してたら時間経ってるし不思議ですね。。
    もしかしたら漢方の影響もあるかもですね😊

検査薬はドゥーテストです!
    早くから反応するのでも人気のようですよ😊

• 9月3日
  • ひらか

ひらか

普段は排卵出血ないのですが、第一子の時も排卵出血があった時に妊娠したのでパワーがある卵子とかあるんですかね!?😭笑笑

薬飲み始めてから生理は割と定期的に来ていたので今回ほんと不思議だなあと思っております。。

今日来なかったら、フライングですけどドゥーテスト買ってきて検査してみようと思います!(*´꒳`*)
    ありがとうこざいました❤️

• 9月3日

卵子パワーあると思います!
    しっかりハジけるのいいらしいです😎

もしかしたら妊娠してるかもですね!
    こればっかりは誰にとっても奇跡ですから。。
    ドゥーテスト、すぐ線でなくても1時間後にうっすら出たりするので😊

• 9月3日
  • ひらか

ひらか

お昼過ぎにドゥーテストを買って検査してみたのですが陰性でした😭
    ちょっと時間がなく、5分くらいしか待たずにそのまま捨ててしまったのでその後線が出てきたかは分からないんですけど、もうこの時期なら薄っすらでも妊娠していたら線出ますよね??

まだ生理は来ず、不定期にお腹の痛みがあるだけなのでモヤモヤのままです😭
    来るなら早く生理きてくれ〜という感じです笑

• 9月3日

予定日当日には一瞬でがっつり出ましたよ!
    もし出てなかったら陰性の可能性が高いですね!

• 9月3日