※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
サプリ・健康

皆さんシャンプーはどんなものを使ってますか٩(。•ω•。)今使ってたものが…

皆さんシャンプーはどんなものを使ってますか٩(。•ω•。)今使ってたものが合わないのか、頭皮に湿疹ができてしまったので変えようと思ってて参考にさせてもらいたいです♡

コメント

★チョコチップ★

H&S使ってて私も湿疹できたので、1年ぐらい前から、メリット使ってます(^-^)地肌にも優しくて湿疹もできてないです!

• ちちす

ちちす

上の子妊娠中のつわりで香りがダメになってからトラウマでH&S使ってないです(つд⊂)メリットですかー!ありがとうございます♡

• 12月16日
  • ちちす

ちちす

すみません!コメントありがとうございました♡

• 12月16日
☺︎

ボタニスト使ってます♡

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます♡
    実はボタ二スト使ってて湿疹できてしまったんです(;Д;)w でも湿疹以外、髪の毛は本当にしっとりして続けたかったんですけど(´,,•ω•,,)…

• 12月16日
  • ☺︎

☺︎

うわあーほんとですか!
    そりゃ大変、、ですね( •́દ•̩̥̀ )
    ボタニストの前はラックス
    でした!
    オシャレぶってボタニストに
    変えて旦那にボトルだけやん
    とバカにされました( ´෴` )w

• 12月16日
  • ちちす

ちちす

おしゃれぶってって(o^∀^o)ww
    確かにボトルはシンプルな感じでおしゃれですよね♡

• 12月16日
@

私の旦那ですが、シャンプーをパンテーンに変えたら頭皮がカサカサになって皮膚科に行きました^^;
頭皮湿疹に良いとされているシャンプー(フルフル)は高いので、一先ず市販のシャンプーをと思い、画像のものを購入しました。
シャンプーの泡立ちは普通のものと比べて劣る様ですが、頭皮には優しそうです٩(ˊᗜˋ*)
でも、早いとこ皮膚科に行くのも手だと思います!
薬のついでに、シャンプーのサンプルもくれるかもしれません⭐
カサカサが酷く、フケ?がポロポロしていた旦那でも、皮膚科には1回しか行っていません(笑)