※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーしぃ
妊娠・出産

夕方に気分が落ちることがあり、妊娠13週目で出血やお腹の張りに不安を感じています。張り止めの薬を飲んでいますが、効果があるときだけ安心できる状況に心配が募ります。他の妊婦さんの頑張りも気になり、赤ちゃんの安全を願っています。

ごめんなさい、夕方になるとどうしても気分が落ちてしまって
不安な気持ちを書いているだけの投稿になります…

13週…まだ13週
絨毛膜下血腫で大量出血してから、張り止めの薬を飲み続けています
張らないかも…大丈夫かも!
そう思っても薬が効いてるときだけ
一番怖いのは、薬を飲んで落ち着いてきたときに張ってくるとき
薬が効かないほど張ってるってことかな
赤ちゃんは外に出たがってるの…?と不安で胸が押し潰されそうです
弱音ばかりで、いけませんね
点滴も外せないくらいお腹の張りを感じながら頑張ってる妊婦さんだっているのに
無事にこの子の顔がみたい

コメント

まりまり

私も初期から大量出血して入院しました。
退院してからも張り止め飲んで安静で毎日不安だったので気持ちすごいわかります💦
安定期に入ってからは出血も止まり、血腫も消えました!
赤ちゃん、血腫に負けないように今頑張ってくれてると思います。
今は信じて体を休めてください😭
早く血腫が消えて気持ちが楽になりますように。

• りーしぃ

りーしぃ

ありがとうございます
    同じような思いをされていたんですね
    安定期までまだまだなので、私の過ごし方次第でまたこの子を危険にさらしてしまうかもしれないとずっとビクビクしていましたが
    同じ経験をされた方から励ましていただけてとても気持ちが楽になりました(/_;)

• 9月2日