※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
お出かけ

明日、主人と娘と3人で長岡・三条方面に遊びに行く予定です🌟子供が遊べ…

明日、主人と娘と3人で長岡・三条方面に遊びに行く予定です🌟
子供が遊べる場所、公園、カフェやランチができるところなどオススメがあればぜひ教えていただきたいです☺︎

今のところまだなにも決まってないので、新潟市内であれば長岡三条以外でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

よろしくお願いします♡

コメント

74

お住まいは上越地方ですか?☺️

燕市吉田にサントスというカフェがあり、ハンバーグが有名で、とても美味しいです。珈琲ショップなので、コーヒーも美味しく、店内にコーヒー豆の香りが漂っています☕️
座敷ではないので、そこは難点ですが😅味は確かです。

新潟市だと、遊びに行くなら王道はマリンピアですね!あとは、いくとぴあという支援センターの豪華版みたいなところもあります。

ごはんは、新潟市だと山茂登という釜飯屋さんが座敷で赤ちゃんに優しく、味も美味しいです。
あとは中央区に楼蘭という上海料理のお洒落なお店があります。掘りごたつ式の座敷があります。

参考になれば☺️

長岡、三条方面から新潟市もなかなか遠いので、お気をつけて!✨

• _

_

たくさんの情報を詳しくご丁寧にありがとうございます😌

中央区在住です!言葉足らずで申し訳ありません💦

参考にさせていただきます♡

• 9月2日
  • 74

74

中央区在住なのですね!✨
    ならば市内はバッチリですね😊
    赤ちゃんが楽しめる場所ではないですが、よくCMしてるストックバスターズはとてもオススメですよ✨金属製品で良い物がめちゃくちゃ安く買えます!参考までに…☺️

• 9月2日
  • _

_

一度だけ行ったことあります😳ストックバスターズお安くて目から鱗でした🤤✨明日、そこも視野に入れて検討してみたいと思います😊ありがとうございます🌟🌟

• 9月2日
たろ

長岡だとてくてく、ぐんぐんは長岡行く時お世話になってます💡
あとランチはどんぐりと山猫好きです😊💓

• _

_

ありがとうございます😊
    てくてく、行ってみます😌

• 9月3日
aco

長岡市なら丘陵公園はこどもも遊べてランチも出来ます!

• _

_

ありがとうございます😊
    公園内でランチできるのかな…?🤔
    調べてみます♡

• 9月3日
ぐりこりこ

三条に遊びに行くときは
あそぼって
で遊んでお昼は
ブタとゆかいなレストラン
ルートをよくしてます。
あとはあそぼってに鱈田屋のパンが売っているのでそこでお昼を食べてデザートを分水のクレープ屋(フランボワーズ)へ行ったりしてます。
あとはお昼、
ぜんてい
ごんぞう
和楽
里味
大むら
などは座敷ありです!
中でも大むらはラーメン屋ですが2階席は禁煙、オムツ台、子供イス、紙エプロンなどかなりありがたい子供グッズが揃ってます!

• _

_

詳しくありがとうございます!
    クレープ…😍😍大好きなので行ってみます♡

• 9月3日
me_ko

長岡の悠久山公園も良いですよ!

ちょっとした動物園的なのがあったり、広場や遊具もあります!赤ちゃんが乗れるブランコもありますよ😊
広場でシート広げてランチもありです♡うちはパン屋さんでパン買って行って食べたりしました✨

• _

_

ありがとうございます!
    悠久山公園行ってみようかと主人も言ってました☺️
    赤ちゃんが乗れるブランコ…😍楽しそうですね♡乗せてみます😊

• 9月3日
キチ

今の時期だと丘陵公園ですね。