※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

おっぱいが痛みますが、乳腺炎ではないかも。触ると痛い感じで、赤ちゃんにも飲ませている時は痛くない。病院に行くほどではないけど、なぜ痛むのか気になります。

昨日も投稿したんですが、おっぱいが痛む(><)
乳腺炎な気がしないんですよね。
熱も無いし。赤くも腫れていません。おっぱいも張っていません

当たったり、背伸びしたりするとおっぱいが痛みます。
打撲したかのような痛み😭イラストに痛い場所⭕️してます
下の外側が痛い(><)
搾乳もしたし、赤ちゃんにもいつも通り飲んでもらってます
その時は痛くないです。
触ると痛い感じです。

病院いくってほどでも、自己判断ですが
一体なんでしょう。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

皮膚がいたい感じですか?
私は母乳パッドで擦れてそのようにいたかったです(><)
それか乳腺炎手前とかになってる可能性ありそうです( ;゚³゚)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    中なんですがしこりもないんです(><)

    • 9月2日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    乳管炎ぽいですね(><)
    でも授乳中とか搾乳で痛みないなら病院いって何して貰えるの?って感じですよね…
    私も同じ状態だったら行かないかもです💦
    冷やすとおっぱいの流れ悪くして詰まるからあっためたりとかしたらどうにかなりませんかね??

    • 9月2日
なつはる

私も同じようなことになったこと
あるような。。。

友達にはそこが詰まってるんじゃない?と言われて
そこを抑えながら飲ませていたら
いつまにか治っていましたよ!