※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
サプリ・健康

【葉酸サプリ】葉酸がいいのは誰でも知ってる事実ですが、体に取り込む…

【葉酸サプリ】葉酸がいいのは誰でも知ってる事実ですが、体に取り込む物だから、サプリメントの質が気になっていました。「加熱処理して、大丈夫?」「葉酸はいいけど、他の添加物たくさん入っちゃってない?」
たくさん探し回って『レピールオーガニックス』を買ってみました〜!効果はまだわかりませんが、説明文に納得。葉酸だけの無添加サプリ。さぁ、どうかなー?🌱
他にもこれいいよ!ってのがあれば、是非教えて下さい♡

コメント

ママ

私はmiteteを飲んでいます💓
産婦人科からサンプルをいただいたので、それから買い足して使っています。
産婦人科でもらうくらいだから安心なものなんだと思っています😊

• maki

maki

そうですね!産科さんからもらったものなら安心ですね✨

• 9月2日
mchama

私はベルタ飲んでました🙌🏻
効果があったのかはよくわかりませんが、つぶが大きくて飲みにくかったです笑

• maki

maki

ベルタ私も飲んだことあります!たしかに、デカイですよね😅

• 9月2日
くろーばー

私は1人目はピジョン、2人目はプレミンを飲んでます。
プレミンは、妊娠時期に合わせて配合が変わり(初期は葉酸重視、中期以降は鉄分やその他重視)、実際、葉酸の摂取目安も時期によって違うので、何となく良いのかなと思って、プレミンにしました。
産後は産後で、母乳のためのものに変わるので、しばらくは飲み続ける予定です😊

• maki

maki

どちらも初耳でしたので、検索しました!時期ごとに分かれていて、すごいですねー!

• 9月2日