※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

写真のアルバムに悩んでいます。上の子は切り貼り、下の子はどうしようか迷っています。お子さんが複数いる方、どうされていますか?

皆さん写真てどうされてますか?🤔

上の子は1歳までは切り貼りするタイプのアルバムに入れ、そのあとは無印良品のただ入れていくタイプにしていました!下の子が生まれ、下の子も1歳まで切り貼りするタイプのアルバムにしようかと思ったのですが…今のアルバムも中途半端だし…上の子の写真もどうしようか悩んでいます🙄

お二人以上お子さんがいらっしゃる方、どうされてますか?💦

コメント

4匹のこっこちゃん

上の子も下の子も関係なく、とにかく現像した順にアルバムに入れることにしました!
性格上、凝ったことはできないのに、こだわりだすとハマっちゃうので😅
ただ、幼稚園で購入する写真だけは、上の子と下の子で分ける予定です☺️

• すーまま

すーまま

なるほど〜🤔🤔貼るタイプではなくて、入れるタイプのものですか?

• 9月3日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

入れるタイプです!100均で120枚だったかな?たくさん入るやつ買って、とにかく入れてます!
    スマホなのでとにかく枚数があること、データ飛んだときのために、保険で現像しておきたい、っていうのが大きな目的なので、とにかく入れることにしました☺️

• 9月3日
  • すーまま

すーまま

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦💦

詳しく教えてくださりありがとうございます😊!

• 9月6日