※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
家族・旦那

イラつきます。月曜日子供の病院に行き火曜と水曜で久々に家族4人で旅行…

イラつきます。月曜日子供の病院に行き火曜と水曜で久々に家族4人で旅行に行く予定でしたが息子が熱を出し結局キャンセルしました。それから毎日具合の悪い子と弟を一緒にみていたら案の定弟にもうつり仕方ないと思っていたところ、旅行がキャンセルになり気ぶってた旦那が珍しく上の子をお風呂に入れてくれました。が一言余計なんです。「風邪治ったの?治ったなら一緒に寝てもいいけど治ってないならうつされてもたまらんで…」3日ぶりに子供の面倒見たと思ったら子供の心配より自分の心配かい?!💢
しかも薬を泣いてる息子に私が飲ませようとしていたら「泣いてたら飲めんじゃん!」
んなことぁ私だってわかってますけど??💢こっちはぐざってる息子2人四六時中みてるからこれくらいの事でいちいち反応しないんだょ!って思いながら言うと喧嘩になるので言いませんでしたがここで吐かせてもらいました。

子供達が早くよくなりますよーに^_^
そしてイライラがおさまりますよーに❗️

コメント

みき

むしろ旦那さんにうつってひとりで苦しんでみろ!!!ですね😁

• ハムハム

ハムハム

ほんとそのとーり!!笑
    ただたまに1人で具合悪くなる時あるんですがそれはそれで迷惑です💦
    うつらないようにべつにご飯出したり消化のいいもの考えたりで。さすがに私はほっとけないので💦
    ちなみに私が具合悪い時はほとんどほっとかれました!笑

• 9月1日