※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wooooodstock
産婦人科・小児科

カンジダの症状で婦人科を探しています。阪急沿線で、産婦人科以外で親切なところを希望。仕事帰りに通える、遅い時間も対応可能なクリニックを教えてください。

カンジダのような症状が出てるので、婦人科に行こうと思っています(>_<) オススメの婦人科教えてください🙏
宝塚市、川西市、尼崎市、西宮市あたり、、豊中もいけます。最寄りは阪急ですが他沿線でも大丈夫です。電車移動なので駅から近いと助かります!
妊娠以外で行くことが無かったのでよく分からず…できれば産婦人科メインじゃないところに行きたいと思っています。仕事帰りになるので遅い時間もやってたら嬉しいですが、、何より親切なところがいいです😅
よろしくお願いします ☺︎

コメント

ぬん

阪神西宮駅降りてすぐにこじまクリニックというとこがありますよ!
7時までやってます!
私もカンジタの症状が出たので行きました!
婦人科、女性内科がメインなので入りやすく待ち時間もなくサッと診察して帰れました!
薬局が混んでるので少し待ちます🙌🏻

しぃ

尼崎、阪急塚口降りてすぐの伊藤産婦人科おススメです!

🧸

川西に住んでいた頃はずっと
ふかみレディースクリニックに
通ってました★
阪急川西能勢口近くのラウンドワンの
隣のビルに入ってます🏥

wooooodstock

皆さんありがとうございました!
調べてみます(^ ^)!