※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

初診で妊娠4w6d、小さい袋が見えた。3週間後が待ち遠しい。同じ経験の方いますか?

妊娠4w6dで初診で小さい丸い袋が見えたんですが次は3週間後(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
待ち遠しいです!同じような方おはなししませんかー笑

コメント

かなえ

その頃袋も見えず出血してて、次1週間後とかめっちゃ待ち遠しかったし、子宮外妊娠かもと言われ不安でした😭

• かなた

かなた

そうなんですね!でもちゃんと赤ちゃん頑張ったんですねლ(╹ε╹ლ)

• 9月1日
  • かなえ

かなえ

結局12wぐらいまで出血や謎の下腹部の激痛で本当不安でしたがちゃんと頑張ってくれました☺️

もし不安なら基礎体温付けるといいですよ!

私も妊娠してから初めて基礎体温測って赤ちゃんがちゃんと生きてるか確かめてました!

• 9月1日
  • かなた

かなた

基礎体温は妊娠発覚後もつけてますლ(╹ε╹ლ)高温期が続いてれば安心なのでしょうかね?(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 9月1日
  • かなえ

かなえ

基礎体温付けれるのはすごいですね😭

私は忘れっぽくてけっこう抜かし抜かしな事がありました😅

高温期が続いてて、急に下がったりしたら危ないみたいですよ、

• 9月1日
♧4姉妹ママ♧

同じく4w6dです😊
胎嚢確認されたんですね😊
私は4日に初受診です😊今からドキドキです💓